ってか、帝王切開だし、正確には「出してもらってきます」だな、うん。
明日入院して、明後日手術でっす♪
さぁ!いよいよご対面ですよ!
結局、最後の最後まで性別不明でございましたが、
もう少しでそれも判明するし、うん、正直に楽しみだ。

ってなわけで、しばらく「産休」入ります。
お店は、何年ぶりかで、ダンナ様ひとりぼっちのお店番となります(笑)
本人は、先月から既に
「ひとりで店番なんて、不安で不安でどうすればいいかわからん」
と言う状態になってます(笑)
一体、誰の店なのでしょうか?私はそれが不安です(T_T)
まぁ、産休って言っても、確定申告が控えてるので
年明けてしばらくすれば、チョコチョコ出てくる予定ですけどね(笑)
その時は、ダンナ様が「赤ちゃんをおんぶして、でんでん太鼓であやす」と言ってました(笑)
それはそれで見てみたいです。

いやぁ~でも、この「ででん!」とでっぱったお腹とも明日でお別れかぁ~
それはそれで寂しいもんですね・・・・

先日なんて、パイル地の茶系のチュニックを着ていたら、
アサイチでダンナが一言。

「すがっち、蟻塚が動いてるみたいだよ。」

と(T_T)
蟻塚ってぇ・・・・なんか茶色の服だし、形的にすご~くわかるんだけど、
なぜかしら?絶対認めたくないわ(T_T)
挙句、お店に遊びに来た先輩に
「蟻塚って言われた」と訴えた所、

「あぁ~・・・うん、でも俺には「カマキリの卵」にしか見えないけどね」

ってぇ~(T_T)
最悪だ・・・・どっちも形的に仰りたい事はわかるんですが・・・・
なんででしょ?何が何でも認めたくないワタシ(笑)
まだ「土瓶」って言われた方がマシよ~~~(T_T)

くっそ~今に見てろ、ビックリするくらい「うすっぺた」になってやる!(笑)

とりあえず、後2日で大きなお腹ともお別れなので、
思い出に、現在の私の「形」を載せておきますね(笑)
この間、家で赤いジャージはいてたら、
まんまこの形だったんで、自分でもビックリしました(笑)
ただし、残念ながらワタシの場合は
「倒れたら起き上がれません」

4 Responses to “じゃ、産んできます。”

  1. にゃおこ より:

    がんばってーーー!!

  2. ぱらや より:

    早くこの日記に気がつくべきだった!
    今日、JOEさんとお店に行ったんですよ~、りんご持って…。入院直後だったようでお会いできずに残念でした。
    でもだんな様はもうすぐ父親になるという喜びと興奮でギラギラしてて素晴らしかったよ。
    がんばってね~!!!
    熱烈に応援しているよ!

  3. 電脳熊猫 より:

    きゃ~~~とうとうママンですか!

    がんばって出してきてくださいw

    寅さんもパパかぁ…
    ププッ(*^w^*)

  4. すがっち より:

    >にゃおこさん

    頑張りましたぁ~w
    無事に元気な男子が生まれました♪
    ん~やはり「やろっこ」だったかぁ~
    「お腹がとんがっていると男」ってのは当たっているようですねw

    >ぱらやさん

    お見舞い&お祝いありがとう!
    嬉しかったです!
    面会時間外だったので、赤ちゃんに会えずごめんよ・・・・
    joeさんに抱っこしてもらえるのは、家に帰ってからだねぇ・・・来月の1ヶ月検診後には帰るので、改めて連絡しまっす♪

    >電脳熊猫さん

    ういっす!
    ついに「ママン」です!
    なんとゆーか・・・未だに実感わきませんが、母なのですねぇ~
    そして、寅どんも父なのですねぇ~・・・・あぁ・・しっかりせねばイカンなぁ~w

Leave a Reply to ぱらや

CAPTCHA


hide totop