言葉に出来ない

やられました(笑)↓

http://www.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw

まさに「言葉に出来ない」
いや・・・・言葉にならない・・かな(笑)
じわじわきます(笑)
ぜひ、音をだしてご覧下さい(T_T)
個人的には、パンダと焼きそばがツボでした(笑)

2 Responses to “言葉に出来ない”

  1. ぱらや より:

    いや~やられました。
    いつもたのしい紹介をありがとう!
    私の屍ライフに光をありがとう!

    しょっぱな「おげんきですか」からきました。
    「日本は終了しました」にジーンとしました。

  2. すがっち より:

    >ぱらやさん

    ね?やられるでしょ?w
    見つけたのは、うちの旦那様の弟さんだけどw

    切ない音楽に涙が止まりません(T_T)

    >>私の屍ライフに光をありがとう!

    オイオイ・・・大丈夫かね?奥さん?
    もう少しすれば体は楽になるだろうけど・・・・ガンバレヨ~

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop