先日、ありえない事に、ジーパンの「チャック」が壊れると言う事件が発生。

すっかりジッパー部分が取れてしまったので、修復も不可能(T_T)

気に入ってたのに、ガッデムである。

で、一昨日、追い討ちをかけるように、もう一本のジーンズの膝小僧さんに穴が開く。

リアルダメージデニムである。

笑えない。

残ったのは、緩くて穿けないのが一本と

太って穿けないのが数本(T_T)ガッデム、太った私(T_T)

と言う事で、今日はお休みだったのでジーパンを買いに行く事に。

家の近くにあるジーンズ屋さんに行って、

試着しましたよ!すげー沢山(笑)

ホント、デザインによって同じインチでも入るのと入らないのとあって大変。

ヒドイと、太ももも入らなかったりして、益々ガッデム太った私(T_T)

お店の方も色々持ってこなくちゃいけなくて、大変だったろーなと(笑)

どーもすいませんm(__)m

結局、色々試した結果、EDWIN他3本を購入。

コレでしばらく買わなくていいな、うむ。

にしても、スキニーデニムって毎回思うけど大変よねぇ~

だって、脱ぐ時一緒に靴下も脱げちゃうんだもの(笑)メンドクセーったらないわよ(笑)

けど、ブーツインにはスキニーが不可欠だもんなぁ~しょうがないか。

みんなは脱げないのかしら?靴下(笑)

で、母が散々迷って試着してる間、親方が息子を見ていてくれて、

二人で仲良くお店の中のキッズコーナーでブロック遊び。

でも、待たされ過ぎて飽きちゃったらしく、

帰りに息子にこう言われた。

「この!小娘が!」









オマエ・・・やっぱオッサンだろ!!

母は、アナタの言葉の情報源を知りたいよ(T_T)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop