自立。

昨日、何でモメたか忘れたけど、

4歳息子に、

「もう、お母ちゃんの世話にはならない!」

と言われた(笑)

一体、どこでそんなセリフを覚えたんだい?マイベイベー(笑)

「じゃぁ、いいよ!もうお母ちゃんは七海のお世話しないから!もうおトイレもお着替えも全部自分でやってね!」

と返すと、慌てて擦り寄ってきて

「うそうそ♪ごめ~ん、お母ちゃん♪可愛いよ~♪」

と、頭を撫でられる(笑)

お前・・・・・

やっぱ、背中にチャック着いてて、オッサンが入ってるだろ!

最近、幼稚園の先生方の間でも

「七海くんインナーおっさん説」が濃厚になってきているらしい(笑)

オイ!そろそろ油断してると背中のチャック開けられるぞ!バカ息子!

2 Responses to “自立。”

  1. 533 より:

    間違いない、おっさん入ってるよ(笑)
    だってすがっちの子供なんだもん。

    だってだってすがっちの中にもおっさん入ってるんでしょ?

  2. すがっち より:

    ごーちゃん☆

    やっぱそう?(笑)
    まぁ、確かに私もオッサン入ってるものなぁ(笑)

    この間なんて、風邪ひいたから病院で薬だしてもらったんだけど、どうも苦いやつだったらしく「勘弁してくれ~(T_T)」って言われたよ(笑)

    オッサン通り越して、お爺ちゃんかと(笑)
    幼稚園でも、夕方の預かり保育中にDVDとか見せてくれるんだけど、先生に
    「七海くんは、TV見てるとき猫背なんですよねぇ~」
    って言われた。
    もう油断しすぎだよ、中の人!

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop