潤んだ瞳。

3歳息子が、部屋のドア影から「潤んだ瞳」で私を見つめている。

そんな潤んだ目に、時々「力」が加わるのは、

ドア影に隠れながら「う○こ」をしているからでしょう?

オイ。トイレ行けよ~バカ息子ぉ~(T_T)

「う○こでしょ!」

問い詰める母にアナタは答える。

「ち・・・ちあうよ・・・・」

その声がか細く震えているのは、力んでる時に話しかけられたからなのね。

でも、バレてますから。

部屋中に漂う芳ばしいかほりでも、バレてますから。

「ちがうよ!してないから!ほんっとしてないからー!」

いや、くさいから。

そんで、ズボンのオシリが「三角」に飛び出してますから。

歩き方も不自然です。

さ、諦めてトイレ行こーぜ、バカ息子(T_T)

なんつーか・・・・・

オマエ、全体的に「仕事が甘い」ぞ(T_T)

*間もなく4歳の息子の名誉の為にも(笑)一応、オムツは外れたんです。
でも、トイレで「う○こ」だけしないんです(T_T)
うふふ♪なぜかしら(T_T)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop