それは突然やってくる。

そう、毎度の事。

わかってる。えぇ、だってそんなこんなで10年ですもの。

だけど、どーよ?それ?

イヤ、仕入れが決まったんです、さっき。

いつ行くって?

明日ですよ、明日。

言ってみるもんですねぇ~

「明日乗れるヒコーキないですか?」

あるもんなんですねぇ~明日乗れちゃうヒコーキ。

という事で、行ってきます、バンコック。押忍(`◇´)ゞ

3年ぶりの仕入れっす、押忍(`◇´)ゞ

この間まではキンチョーしてましたが、開き直りました。

だって、明日乗れちゃうんだもの、ヒコーキ。

じゃ、皆さん、バンコクよりまたお会いしませうm(__)m

あ、仕入れ中はメンツが減るので、

実店舗が開いたり開かなかったり(笑)

いや、いつもだろって突っ込みは置いといて。

なので、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しゅうにm(__)m

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop