ラストスパート

なんかね、ほんとラストスパートって感じで
「でかくなってます」ワタシのお腹(笑)
昨日も、なんか急におっきくなった様な気がするし(笑)
いよいよ、残すところ約1ヶ月・・・・
やべぇ・・・ウマレチャウ~(>_<) ま、相変わらず「逆子ちゃん」なので、 このまま「帝王切開」に突入なんですけどね(笑) しょうがないですね、もう、この人にはきっと 「何か逆さまでなくてはいけない理由」でもあるんでしょう。 そう思うしかないっす、ハイ(T_T) 一応、自然分娩っちゅーんですか? それもできる事はできるんですが、 やっぱそこはホラ、逆子なので 一番でっかい頭が最後なわけじゃない? なもんで、ここまで育ってたのに 最後の最後で「首引っかかってまーす」ってんじゃぁねぇ・・・・ シャレにならんなと、マジで(-_-;) だったら、子供にリスクがいくよりは、 自分がお腹痛いの我慢した方がいいだろーと思いまして。 とか言いながらも、卵巣切った時の術後の状態を思い出して、ちょいビビリなワタシ(笑) ま、何とかなるっしょ(笑) 先生に、帝王切開だったらいつやるのか聞いたところ、 一応、38週目辺り(予定日は40週目)を目安に・・・・と言われました・・・・・って、オイオイ・・・ 今月末じゃないっすか????それって? 早いよ~・・・何がって理由はないけど、なんか「早い」って(笑) せめて、11月にしません?なんとなくだけど(笑) 何だかね、もういい加減お腹も大きいし、 寝ても覚めても階段上ってもお腹張るし、 車の運転なんて「ハンドル回すと腹にぶつかる」からトンデモナ~イって感じだし、 靴下一足履くだけでも「ひえぇ~後ろにひっくり返るぅ~」ってくらい一大事で、 「足の爪きり」なんて冗談じゃないっすよ! 和式トイレだって、しゃがむのそろそろ限界です(T_T)だし、 もうさっさと「産んでしまいたい!」ほど「シンドイぜ・・・ベイベ~」って思うけど(笑) でも・・・・・・やっぱ今月末はなぁ~なんかなぁ~・・・・・ジダバタ(笑) とりあえず、来週の水曜に検診なので、 そこでもっと詳しく聞いてこようと思います(笑)ジタバタ・・・・ジタジタ(笑) 結果はまたいずれ・・・・ノシシ ガネーシャ本日の新着UP♪ コットン製プルオーバーブラウスでっす☆(4種類あります)↓ http://ganesa.biz/ladys/l_shirt/l_shirt_long/item1504.html

アジア~ンな柄が可愛いですよ♪
ちなみに、ワタシは「マタニティ服」にも使用してます(笑)
腹囲87cmの臨月お腹でもOKざんす(笑)
サイズ(腹囲)の個人差はあると思いますが、
アジアのコットン服って結構ゆったりしてるのが多いので、
普通のマタニティ服じゃツマンネ!って妊婦さんにもオススメです☆

6 Responses to “ラストスパート”

  1. Key of life より:

    あらら・・・
    そういえばこの前お邪魔した時
    デカイなぁとは思ってたけど臨月かぁ・・・

    どうせならオレと同じ11月生まれのさそり座にしましょう!!!

    さそり座A型の男性は女性の好みがうるさいって言うから・・・ ん?あれ! 男の子だっけ???

    まぁまぁ・・・ あの父親だからどっちにしても女性の好みはうるさいか・・・???

    元気な玉のような子供を産んでくださいね!!!

  2. go より:

    童話にでてくるかえる状態になってるじゃないですか!
    大変なんだろうなぁって思いながらくすってしてしまいました。
    早くまだ見ぬわが子に会いたいですね。
    なんとなく出産を11月に伸ばしたいすがっちのコメントにもクスッ。
    なんとなくわかるような気がします。
    心の準備いるわよねぇ。

  3. すがっち より:

    >Key of life さん

    >>さそり座A型の男性は女性の好みがうるさいって言うから・・・ ん?あれ! 男の子だっけ???
    まぁまぁ・・・ あの父親だからどっちにしても女性の好みはうるさいか・・・???

    ほぉ~そんな事があるんですかぁ~初耳です(笑)
    ほんとは、予定日は11月12日なんですよ(笑)なので、さそり座の可能性は大ですが、果たして??
    まぁ、父ちゃんに似た元気な「やろっこ」を期待してます・・・って、まだ性別不明ですけど(-_-;)

    >GOさん

    >>童話にでてくるかえる状態になってるじゃないですか!

    そうなの?(笑)
    なんかね、お腹大きいと色々大変なんだなぁ~って改めて思ったよ(>_>Key of life さん

    >>さそり座A型の男性は女性の好みがうるさいって言うから・・・ ん?あれ! 男の子だっけ???
    まぁまぁ・・・ あの父親だからどっちにしても女性の好みはうるさいか・・・???

    ほぉ~そんな事があるんですかぁ~初耳です(笑)
    ほんとは、予定日は11月12日なんですよ(笑)なので、さそり座の可能性は大ですが、果たして??
    まぁ、父ちゃんに似た元気な「やろっこ」を期待してます・・・って、まだ性別不明ですけど(-_-;)

    >GOさん

    >>童話にでてくるかえる状態になってるじゃないですか!

    そうなの?(笑)
    なんかね、お腹大きいと色々大変なんだなぁ~って改めて思ったよ(>_<) 「よっこらしょ」が自然に出てくるのよね、マジで(笑) 誰か、下から支えておくれ(T_T) >>心の準備いるわよねぇ。 うんうん(T_T) ってか、無駄な抵抗と知りつつジタバタしてるだけなんだけどね(笑) いい加減、腹決めますよ!・・・近いうち(笑)

  4. はにまるくん より:

    お疲れ様!!
    ひとつ聞いてもいいですか?
    店のトイレに、あのお腹で入れるん?w
    でもやっぱり帝王切開かぁ~
    すがっちにはぜひとも「鼻の穴からスイカ」を体験してもらって経験談を聞かせて欲しかったけど、子供第一だからね。
    ・・・・・・あと一ヶ月もしないで、すがっち「かあちゃん」なんだね十月十日ってあっという間だね!あのすがっちの妊婦姿ともお別れかと思うとちと寂しいよw

  5. すがっち より:

    >はにぃ~

    >>店のトイレに、あのお腹で入れるん?w

    それがさ、ほんとシンドイのよ(T_T)
    でも行かないわけにもいかず・・・いつか立ち上がれなくなる予感・・・ガクガク(T_T)
    バランス崩して、後にひっくり返ったらどうしようw
    そしたら、緊急信号送るから救出してねw

    >>「鼻の穴からスイカ」を体験してもらって・・・

    鼻からスイカかぁ~経験したかったけどねぇ~・・・どんな痛みだよ、それはw想像つかんw
    でももしかしたら、明日直ってるかもしれないし!

    んなわけねーか?←どうよ?奥さんw

  6. Metformin side effects.

    How much weight loss is expected with metformin. Is weight gain a risk with m…

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop