P1000440.JPG

どもm(__)m

本日の画像。
お店で売っている「歌って踊るインド人人形」のパッケージです。
掃除してて気づいたんですが、矢印のところ・・・彼の手が変(笑)
明らかに、ありえない方向に曲がってます(笑)思わず「二度見」しちゃいました(笑)
まぁ、インド人ですからね、もしかしたら・・・ってこともありえるかもしれません。ヨガの達人とかさ(笑)
それに、彼の後ろから、ひょこっと顔を出しているオッサン(笑)
彼が「やぁ!」って感じで手を上げてるのかもしれないし・・・って、バックコーラスっぽい設定上、絶対おかしいけど(笑)
とりあえず、何か面白くて気になったんで写真撮ってみました。それだけです。

さて、本日の新商品情報は、
お馴染み、Mayaさんのネックレスです♪
天然木のパーツとフィモの組み合わせが可愛いですよ↓

http://ganesa.biz/beads/beads_chain/beads_chain_fimo/

鳥の模様とトカゲの模様の3種類です♪
夏のアジアンスタイルにぜひ!オススメです!

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop