ツルツルほっぺ。

最近、コットンに化粧水を含ませたマスクパックにハマっている私。

1日置きにやっているんだけど、

初めて息子に見せたときは、結構なビビリ具合で(笑)

ま、すぐに慣れたみたいで

「お母ちゃん、何やってるの?」

と、聞くので、

「お母ちゃんねぇ~七海みたいなツルツルのほっぺになりたいの~」

と教えたら、その翌々日、またパックしてる私に対して、壁に片手を付いた偉そうな態度で



「おかあちゃ~ん、まだ、ツルツルほっぺになりたいのぉ~?」






ごめんね、往生際悪くて(T_T)

「お母ちゃんは、いっぱいやらないと成れないのよ~」

と答えたら、私の頭をナデナデしながら、こう言った。





「ダイジョーブ、ダイジョーブ。可愛いよぉ~」






3歳児に慰められる母34歳。どーよ?これ(T_T)

4 Responses to “ツルツルほっぺ。”

  1. コタママ より:

    笑っちゃいました(^▽^)

    私も20代の頃は肌に関してだけは
    けっこう自慢だったのに
    今は全くダメ。。。(;-;)
    小さなシミがたくさん出来てきたり
    鏡を見る度に溜息が…(悲)
    私もコットンパックして頑張ろうかなぁ~。

  2. ヤマシタ より:

    初めまして☆

    以前、「メリールー」で勤務しておりました山下というものです。

    川口社長より、たっくさんのお話を聞いておりまして毎回ブログ楽しみに読ませてもらってます♪

    そして、ななみ君のファンでもあります☆★

    かわいいお話に思わずコメントしちゃいましたー!

    あさがお・・・の成長も気になってます(笑)

  3. すがっち より:

    コタママさん☆

    笑ってしまいますよね(笑)
    しかし、私はガックリでした(T_T)
    最近、女子を口説くセリフを多用する息子・・・どこで覚えてくるのでしょうか。
    この調子で、モテメン街道を突っ走って欲しいのですが、いかんせん、イケメンじゃないところがネックです(T_T)

    コットンパック良いですよ~♪
    パック時間はどんなに頑張っても3分が鉄則らしいです。
    それ以上だと、コットンが逆にお肌から水分を吸ってしまうとか。
    翌日もしっとりなので、是非!
    あぁ・・・簡単にリペアできれば良いのに(T_T)

  4. すがっち より:

    ヤマシタさん☆

    うわーーーーーー!

    って、なりました(笑)
    コメントありがとうございます!
    しかも、七海のファンとは・・・アホな息子ですよ、彼は(T_T)

    川口さんからは、先日こちらにいらした際に、ヤマシタさんの事を色々お聞きしました!
    とても、根性がある女子と伺っております(笑)

    いやぁ~ガネーシャとしては、喉から手が出るほど欲しい人材です(T_T)
    仙台に住む予定とかないですかね?(笑)

    いつかご一緒に、一杯?いっぱい?(笑)呑めればと思っております♪
    バンコクの屋台で一杯も良いなぁ~(^^♪

    ちなみに、アサガオは無事に咲きました。
    しかし!写真撮ってないんですよぉ・・・このままでは、枯らしたと思われてしまうので、母の威信にかけて、必ず画像UPします!ハイ!

    ではでは、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

Leave a Reply to ヤマシタ

CAPTCHA


hide totop