くるくるパーマ。

かけてきました。くるくるパーマ。

パーじゃないっすよ、パーマです。

いや、息子に言ったら「ボクも~くるくるパーやるぅ~」と言われたんで(笑)

パーじゃねーし(T_T)

で、今回はパーマだけじゃなくて、ちょっと切ってもらったので、

出来上がりはこんな感じです↓

えぇ。ジミヘンです。

出来上がった時、私の頭に浮かんだのは「ぺーさん」だったんですが、

あ、カトちゃんじゃなくて、林家さんね。

家に帰ったら、親方が

「オレ、そんな頭のジミヘン知ってるぞ(笑)」

って言ってたので、ジミヘンになりました。

ペーさんよりはカッコいいし(笑)

もうね、大満足っす♪

さっすが、Sさん☆

相変わらず、

「丸にして」

こんな私の雑な一言で、すべてを理解してくれる!

ビバ!Sさん!

ちなみに、Sさん(女性)は、ガネーシャ実店舗のすぐ近くにある、

「Hair Venus」さんにいらっしゃいます♪

お近くの皆様は、是非!

キッズルームもあるので、子連れでも安心でっす☆

私も次回は、くるくるパーになりたい息子を連れて行こうかと(笑)

以上、チョイアフロになったすがっちでしたm(__)m

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop