ぅぃ♪

今日は、朝から息子と大喧嘩。

もうほんと、あと5分くらいで幼稚園バスが来るってのに、

息子ちんったら、「このズボンはいやーーーーーーーー!!」

って、オイ!今まで穿いてたじゃないかーーーーー(T_T)

で、出すズボン全部にNOを出され、母キレる。

「うがーーーー!じゃー勝手にしろー!」

と、二人でズボンの投げ合い(笑)アホか(笑)

で、グズグズのまま息子を抱いて、バス停へ。

「ハイ!今日はグスグズです!」と、しがみつく息子を先生に引き剥がしてもらい、バスに押し込める。

年長さんのお母さんに、「うちもそうだったからダイジョーブ!」と温かい励ましを頂く。

うちのせいで、バスが遅れたのにスイマセン(T_T)

そんなこんなで何だか、1日色々あったので、私もクタクタなう。

息子とは、お迎えに行った時も仲たがいしたままだったけど、

今日は、ちょっとフンパツ?してファミレスで二人で晩御飯。

ようやく、仲直りの握手を交わす母子(笑)

その後、親方のとこに連れてったけど、

あの角を曲がれば病院が・・・・ってとこで、息子ちんったら寝落ち。

仕方ないので、抱っこして行ってきましたよ。

父ちゃんは、息子に会いたいだろうしね。

でも、30分くらい居たけど、ずっと寝てたなぁ~(笑)

寝てる時は天使なのに(笑)あ、あとキャラメル食べてる時。口いっぱいに入ってるから、これも静かでいい(笑)

で、結局家に着いても寝たままなので、

さっさと布団を敷いて、寝かせて着ました。

まだ9時半だけど、母もクタクタなので寝ます。

何だかとっても疲れたわ。

明日は、チョコラBB(辛い疲れ用)を購入予定。

じゃ、お休み。

2 Responses to “くたくたベイベー。”

  1. 533 より:

    仲直りの握手がいいねー。
    引きずってる感が出てる二人がいい(笑)
    息子も誰に似たのか頑固なのか?!

    親方?それともすがっち?
    うーーん、両方?!

  2. すがっち より:

    ごーちゃん☆

    へぇ、これは鉄板で母に似た頑固者です(T_T)
    まったく、頑固同士なので絶対どっちもひかないのよ・・・私、親で大人なんだけどねぇ(笑)負けらんないのよ、これが(笑)

    迎えに行ってからも、しばらく車の中で何か文句っぽい事言われてたけど、ま、いいさ(笑)握手をすれば、二人は仲良しだから(笑)

    頭にくることも多いけど、会話が出来るって面白いと思う。
    息子が何を考えてるのかわかるしね。
    どれ、明日も揉めるか(笑)

Leave a Reply to 533

CAPTCHA


hide totop