本日、インドからスモーキンググッズが入荷しました♪

で、今、仕分け作業中。

だけど!!!

やっぱりと言うか何と言うか・・・

案の定、頼んだ物が頼んだ通りに来ていない(T_T)

ワクワクしてダンボール開けて、一発目から頼んでいない商品が入ってるって萎えるよね(T_T)

あれ?何これ?みたいな(笑)

案の定、続々「私の知らないオーダー物」が出てくるし・・・・

で、合わないのはデザインだけじゃなく、数も微妙にずれているわけっすよ(T_T)

コラー!何で、1色50個ずつ頼んだパイプが、

38個と62個で届くんだーーー!!

しかも、合計100個ってのはあってるだけに、また腹が立つ(笑)

もうね、インドってこんなのばっかりなのよ(T_T)

ついでに言うと、オーダーしたのは3月だったりするわけで、

ねぇねぇ、タイム・イズ・マネーって知ってる?(T_T)

あぁもう!声を大にして言おうっ!

「オイ!オマイラ、ちょっとそこに直れっ!」と(笑)

ってゆーか、

「ちょっと、体育館裏に来いっ!」

これだな、うん。

ちなみに、スモーキンググッズは、ガネーシャのグループサイトPIPE-SHOPからどうぞ☆

グループサイトなので、同梱包&一括決済が可能です♪

是非、ご利用下さい(^^♪

2 Responses to “インドからパイプがやってきた。”

  1. 533 より:

    そのいい加減さすさまじいですねぇ。
    半ば、あきらめモードでいかなくちゃ体がもたない?
    でもこうゆう時ってクレームつけてどうにかなるものなの?
    一週間前に、韓国ネットで買い物してうんともすんともいってこないからイライラしてる私です。
    これ読んで反省しました。
    どうってことないな、一週間くらい。

  2. すがっち より:

    ごーちゃん☆

    ハイ!一応、文句は言ってみますが、何とかなった事なんて一度もございませんっ!(笑)
    ボスに話すと「わかった」って言うんだけど、そっから下に伝わった辺りで、どんどん違う方向になっていく感じ(T_T)
    何かね、伝言ゲームみたいな(笑)

    でも、1週間も何も言ってこないのも不安だねぇ・・・お金払ってしまったのかな?
    うちは、インドだしなぁ・・・が、あるからまだ笑える?けどねぇ・・・ほら、悠久の時を操るって言うじゃない?(T_T)

    5年前だか3年前だかの忘れ物が、ある日突然、頼んだ商品と一緒に送られて来たりするからね(笑)
    「お前、前に忘れただろ、これ」って・・・ありえねーし(笑)
    その間、何回か行ってるんだけどねぇ、インドに(笑)

    にしても、ごーちゃんはお買い物してるんだしねぇ、心配だよね。って、うちも買ってるわけだが(笑)
    韓国は、インドよりはずっと時間の流れは早そうだから、ダイジョーブだよ、きっと!

    慰めにもなってませんな(笑)

Leave a Reply to 533

CAPTCHA


hide totop