中の人。

かねてから我が家の息子3歳には、中に人が入っているんじゃ?と言う疑惑があった。

今はだいぶ出てこなくなったけど、1歳くらいの時に

「○○だよね~?ね?七海~?」とか聞くと、

時々、

「え?」

って、1歳児にはありえないくらい、すごい『素』で返してくる時があって

我々、夫婦の間では、

「あれは絶対、中の人休んでるんだって。あの、「素」はおかしいって、中は親父だって絶対」

と、鉄板で息子の背中にはチャックが付いてて、中にオッサンが入ってて

その人が時々、可愛い演技に疲れて休んじゃってる時があると。

絶対そうだと思ってた。

で、ここ2日で、その疑惑に更に新たな疑惑が発生!!

「中の人は外国人」

これである。

事の発端は、2日前の深夜未明。

最近暑かったので、一緒に寝ている息子が、

夜中に何度も布団から撒け出ているため、抱き上げて布団に戻してあげるんだけど、

その「よいしょ・・・」と持ち上げた瞬間に

「ワ~オゥッ♪」

と、まるで外国人の様に寝言を言った・・・・そう、肩をすくめるあの仕草のようなノリで(笑)

しかも、ちょっと薄ら笑いもプラス。

1日目は「なんじゃそりゃ」くらいの突っ込みで笑ってたんだけど、

昨日も、同じタイミングで同じ寝言を言われたので、

「あれ?もしや中の人の寝言?」と(笑)

だって、ありえないっしょ(笑)

なんだよ、「ワ~オゥッ♪」って(笑)

カタカナだとわからんけど、

実際は

「WA~OH~♪」

こんな感じ。

ね?ありえないっしょ?3歳児(笑)

面白いので、今晩も観察してみようと思ってます。

今日も出たら、もう鉄板。

決まりだな、あいつは外国人が入ってる。

「中の人は外国人」

すげぇ(笑)ダーリンは・・みたいだ(笑)

2 Responses to “中の人。”

  1. 533 より:

    うける!
    ダーリンは・・・みたいだ、ホント。

    中にいるのが外国人なんて格好がよすぎる。
    小さいおっさんで出来ている私には夢のような話だわ(笑)
    あ・・・すがっちもおっさんでできてるよね、仲間だよね♪

  2. すがっち より:

    ごーちゃん☆

    ぅぃ!あちきもオッサンが入っていやす(笑)
    なので、息子もオッサンでは、うちにはオッサンしか居なくなってしまうでありんす(T_T)

    更に、外国人のオッサンでは、これまた大変でございます(T_T)
    若いならカッコいい気もするけど、どうもオッサンくさいのよね、彼ったら(笑)正座して背中丸めてTV見てたりするし(笑)

    昨日は、中の人は出てこなかったけど、きっとまた来ると思うから、引き続き観察を続けて行こうと思います!押忍(笑)

Leave a Reply to 533

CAPTCHA


hide totop