左手の行方。

今朝、歯を磨いていて気が付いた。

右利きなんだけど、磨いてる間、左手は横にあるタオル掛けを掴んでいる(笑)

思い返すと、必ずそうだ。

今まで気づかなかったけど、これって癖なのね(笑)

左手の置き場?行き場?に困ってる感じ(笑)

みんなはどうしてるんだろう?

ちなみに、息子3歳は、右手が動くと左手も連動して動くので、

歯磨き中は、ずっと左右同じ感じで動いてるタイプ。

なので、参考にならない(笑)

親方は・・・・歯磨きしてるとこを改めて見ていないので不明(笑)

今晩、チェックして見よう。

とりあえず、タオル掛けを掴むってのは、何か不安そうな雰囲気なので

他に何か良い案はないものだろうか?

ってか、どっか温泉とか行った時困るな(笑)

あれ?去年温泉行った時どうしてたんだろ?私。

記憶では、タオル掛けは横に無かったはず(笑)

ん~ナゾである。

皆様のご意見、ご感想?あるいは妙案(笑)お待ちしてますm(__)m

2 Responses to “左手の行方。”

  1. Tom より:

    ウチの嫁は左手を左腰にあてて、なんだかエラそうに歯磨いてるなぁ。

    ボクは洗面台に左手ついてるわ、口からダラダラこぼれてくるんで前かがみでw

    キタネェナ、オイ

  2. すがっち より:

    Tomさん☆

    そうか!左手は腰か!(笑)
    親方にも爆笑されたんで、今朝はタオル掛けを掴まないようにしたんですが、やはり不安(笑)
    ここは、息子と一緒に左手も連動させるかと諦めていたところでした(笑)

    よし!今晩からは腰に手をあてるぞ!
    これで完璧!不安も解消!(笑)

    で・・・口からダラダラこぼれちゃうんですか?(笑)
    それは、マズイです!きっと呑みすぎ警報ですよ!(笑)
    カンケイナイカ(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop