作ってます、私。

親方が、今回、石を沢山仕入れてくれたので、

ワタクシ、マリマリと作っております。

もうね、机の上がね、凄いのよ。

凄いことになってるのよ、ホラ↓

でも、やり始めると止まらない(笑)

楽しいぞ、この作業(笑)

色々、石を組み合わせて作るのはもちろんだけど、

まずは、同じ石だけのプレーンタイプから製作中なう。なうなう(笑)

画像の中で作りかけになっているのは、

シルバーアクセでも大人気のラブラドライトでござんす。

12ミリ玉と8ミリ玉がありんす。画像は12ミリ。

値段はまだ決まってないけど、レディースサイズ(17cm)で

多分、1,500円(税込)とかそのくらい。ん?高いか?あれ?安いのか?

ちなみに、この中にワタクシの手間賃は含まれておりません(T_T)

でも、楽しいなう。困った事に、止め時がわからんので

延々と作り続けてしまいそうで、激しく危険なり。

もう少し作ったら、実店舗に並びますんで、待っててね、お客さ~ん♪

あ、8ミリ玉の細いタイプだとね、多分、1,200円とかになると思う。

石は全部天然よ☆

他には、ターコイズとかアメジスト、ブルータイガーアイとかレッドタイガーアイ、

後、ハウライトにラピスラズリでしょ、そんで、アゲートにソーダライトにアベンチュリンでしょ、

水晶は絶対だし、あ、私のお気に入りはフローライトね。綺麗なのよ、これ。

ん~石があり過ぎてわからんぞ(笑)

そのくらい種類があるんで、皆さん、お楽しみにね~

あぁ、そうそう、ガネーシャのパワーストーンブレスはね、

中に通すシリコンゴムもカラフルなのよ♪

画像の右上にもちびっと載ってるけど、9色はあるね、うん。

それだけでも楽しくなっちゃうわ☆

だって、透明な水晶に紫のシリコンゴムを通すと、ほんとカッコいいの!

パワーももらえて、尚且つ、見た目も楽しいなんて、何て素敵なの(笑)

と、まぁ、作りすぎてテンションがおかしくなってる私でしたm(__)m

今日、明日には売り場に並びますんで、宜しくっすぅ☆

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop