笹かまチョコ

こんにちは♪すがっち@やっと気温があがったよ仙台シティー.comっす(T_T)

いやぁ、昨日まで最高気温がマイナスだったもんで(笑)

って、日本全国寒かったんでしょうけど・・・

で、話変わって(笑)

本日、ワタクシがオススメするのは、ズバリ!「笹かまぼこのチョコレート」

ハイ!美味しくなさそうでしょー?(笑)

でもね、百聞は一見にしかず!気になったら食うのが一番!

ウマいんだ、これが!驚く事に(笑)

ちなみに、商品名は漁師がチョコに恋をした

ま、正直、なんじゃそら?って名前ですが、ウマいんです(笑)

やるな、鐘崎。さすがです、うむ。

外側は蒲鉾、中にはチョコクリームが入っていて、蒲鉾のプチプチっとした食感が不思議~な感じ。

蒲鉾にはココアが加えられているとかで、味も蒲鉾らしくない、ん~やっぱり不思議~な感じ(笑)

全然、意味がわからない説明ですが、まずは食べて見てよ!ウマいから!

バレンタインに拘らず、ちょっとしたお茶請けにもピッタリ☆

私なら、これでビールが呑めるっす(笑)酒のアテかよ(笑)

値段もお手頃なので、興味のある方は是非!すがっちオススメ「お取り寄せスウィーツ」でございます☆

ちなみに、これを最初に買ってきたのは、実家の母。

親方へのバレンタインだったらしいのですが、

残念、親方は今、タイランドなの。

で、勿体ないから私が頂く事になったわけ(笑)

でも、ご心配なく。

親方が帰国する頃に、また買っておくからってさ~(笑)

以上、親方への伝言も兼ねた、すがっちのオススメスウィーツ♪でしたm(__)m

2 Responses to “笹かまチョコ”

  1. 533 より:

    ほんまかいなぁぁぁ

    でもちと気になるぅ

    ほんまに美味しいいん?
    ほんま?
    ほんま?

    信じて買ってみるとするか—!

  2. すがっち より:

    ごーちゃん☆

    ほんまっすぅぅぅ(笑)
    ね?気になるでしょ?
    何かね、笹かまじゃないみたいよ、食べた感じは。
    表現出来ない自分のボキャブラリーの乏しさ・・・・ゴメン(T_T)
    やっぱ、不思議な感じとしか言えない(笑)
    でも、美味いよ。マジマジ(笑)

Leave a Reply to 533

CAPTCHA


hide totop