正しくは、

「ハイ!タケコプター!」

そ、ドラえもん。

息子さん3歳が、最近ドラえもんの歌を歌っているようなので、

黙って聞いていたら、こう言ってたの。惜しいよね。

しかも、今のドラえもんって歌も新しいんでしょ?

惜しいよね。色々。

生まれてまだ3年なのに、古いドラえもんしか知らないってどーよ?

そんな息子さん3歳の最近の好きなものリストに、

「ヤッターマン」が加わった。

よく爆発するけど、服がバラバラになって裸になるくらいで、絶対死なない感じ。

これが良いらしい。トムとジェリーみたいなもんかな。

で、そんな息子さん3歳が、私に、子供銀行の10万円札を差し出しながらこう言った。

「ハイ、ドロンジョーちゃま、これどーじょ」

はて?母はいつからそんなセクシーキャラになったのかしら?

と、思いつつ、ありがたく受け取るも

「これが本物の10万ならなぁ~」と思っちゃうのは、黒い母心。

ま、今の時代、子供銀行が一番安全だわな。絶対潰れないし。

以上、ちょっとネタがない母でした。すまんね。

昨日の脳内ブログ下書きは面白かったんだけどねぇ~

一晩寝たら、全部忘れちゃった(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop