残念な親子。

今、親方が「不毛地帯」を見ている。

横で私も見ていたら、結婚式を翌日に控えた娘さんが、

父親に、三つ指ついてご挨拶をしていた。

「お父様、お世話になりました。」って言う、アレ。

それを見た親方が、

「やっぱ、こーゆーのはしなくちゃいけないのかなぁ~」

と言うので、よく考えたけど・・・・・あたしってばやってねーや(笑)

一応、前の晩に、実家の父に

「どーする?三つ指ついて挨拶してほしい?」と聞いたところ、

「気持ち悪いからやめてくれ」って断られたし(笑)なるほど、それは仕方ない。

なので、結婚式当日の朝、

一足先に式場に行く私を送りに、玄関に出てきた父親に向かって、

「今日は泣かしてやっかんなっ!」

と言ったのが、我が家の正式な挨拶でした(笑)

予告通り、父ちゃん号泣だったし。

ま、花嫁からの手紙を式場に忘れてきてる所に、

彼の涙が大した事がないってのが伺えるけど。どっちもどっちで大変残念である(T_T)

以上、そんな事を思い出した本日のドラマでした。

皆さんは、三つ指つきました?(笑)

4 Responses to “残念な親子。”

  1. 533 より:

    はぁ
    そんなことしてないし・・・。
    大阪でる時も
    「ほな!!」って感じでした。

    結婚式すらしてないし(笑)
    来年、赤ちゃんと一緒にしてやるんだぁぁぁ!
    あぁぁぁ
    結婚指輪もまだだぁ。
    ってか結構どうでもいい感じな私ってどうかと思うけど。

  2. すがっち より:

    >ごーちゃん☆

    いたいた(笑)
    ここにも仲間がいた(笑)

    >>大阪でる時も
    「ほな!!」って感じでした。

    ちょっと照れくさい感じが出てて可愛いなり☆

    ちなみに、我が家も結婚指輪はありません。
    親方に要求したところ、
    「売るくらい店にあるから、好きなの選んだら?」と言われました(T_T)

    >>来年、赤ちゃんと一緒にしてやるんだぁぁぁ!

    いや~ん♪
    それ、絶対可愛い!!
    絶対見たいので、その際は、画像UPよろしくっ!

  3. kyouko より:

    しないよ!今時。ってか、じゃ
    あたしゃ、何回着くの?(笑)
    もう、家には帰って来ないでって
    親父に懇願されたし♪
    「不毛地帯」見てるよ。アタシが
    イキ タダシだったら、シベリアでとっくにくたばってるよ。
    日曜は「坂の上の雲」でしょ。
    来年は龍馬も始まるし、母大忙し~~~うしし~~。
    今日は会社の女子会♪
    我家の男子達は、おっさんが降臨
    した母が恐ろしいから、
    早寝するらし~よ。
    そのうち←と言って1年弱経つが
    行こうね~。

  4. すがっち より:

    >kyoukoねーやん☆

    レス遅れすいましぇん(T_T)
    やっぱ、今時の女子はしないっすかね、三つ指ついてってのは(笑)
    時代なのかなぁ~親父諸君はして欲しいんだろーけど(笑)

    ところで、日曜日は「仁」じゃないんですか????
    我が家は夫婦で見ておりんす(笑)
    大沢たかおと内野聖陽が好きなもんで、私♪

    >>そのうち←と言って1年弱経つが
    行こうね~。

    そろそろ忘年会のシーズンですので、行きたいとこっすねぇ~ブギウギ♪
    ま、うちがバタバタ忙しいのがイカンのでしょうが・・・呑みたいですぅ(T_T)

Leave a Reply to kyouko

CAPTCHA


hide totop