類は友・・・・なのかわからないけど、
最近、お客さんにやたら「妊婦さん」が多い(笑)
ここ数ヶ月、ガネーシャの妊婦率はかなり上昇したんじゃないかしら(笑)
店の人間が言うのもなんですが、
妊婦さん向けの物を多く扱ってるとか、ベビー用品があるとか、
そんなんじゃないんだけどなぁ・・・うちって・・・
でも、多いんですよね、妊婦さん(笑)
妊婦は妊婦を呼ぶんでしょうか?
だったら面白いけど(^^)

で、やっぱお互い聞くのは、

「男の子?女の子?」

コレですよ(笑)
ただねぇ・・・うちはねぇ・・・・現在8ヶ月ですが
わかんないんですよねぇ~(笑)イヤ、マジで(笑)

ワタクシ、最初は「サプライズがいいな」って思ったので
性別は生まれるまで聞かないつもりでおりました。はい。
が、しか~し!
会う人会う人10人中10人がお腹を見て

「うん、この感じは男だね」

なんて言うもんだから・・・・・気になってしょうがない(笑)
何でも、「お腹がとんがってる」と男の子で
「横に広がってる」と女の子だとか・・・・ほんとかね?
でも、みんながそう言うんだよねぇ~不思議な事に(笑)
医学的根拠はゼロだけど、
そこまで徹底してみんなが男だって言うなら、
いっちょ確かめてやろーじゃにゃいか!と、母ちゃん、決心しまして(笑)

前々回の検診以降、3度にわたって
「あのぉ~性別はわかりますでしょうかぁ~?」と聞いてるんですが
毎回毎回、かえって来る言葉は

「ん~足閉じてて見えないねぇ~」

です・・・・はぅ(T_T)
挙句、この間お腹に向かって
「男の子ですか?」とポンポンしながら聞いて見ましたが、
「無言」ってか、反応なし(笑)
「じゃぁ、女の子ですか?」と聞いても
やはり「無言」(笑)

まさかと思いつつ、
「もしや、内緒ですか?」と聞いてみたところ

「ポコンポコン」

と元気な胎動が・・・・・(T_T)
そうですか、内緒ですか(T_T)
まぁ、ご本人がそう仰られるのなら仕方ありませんが・・・・

でぇ~もぉ~・・・そう言われるとぉ~益々知りたくなるぅぅぅー(>_<) のが人ってもんで(笑) 次回以降も懲りずにチャレンジしますよ、母は(笑) っつうか、この間なんてお腹の中で足組んでましたからね!奴は!(笑) 余計見えねーぢゃねーか!(>_<) しかも、エコーに写った瞬間なんて、オケツ向けてましたからね!奴は!(笑) 親に向かっていきなり「オケツ」向けるたぁ~いい度胸ぢゃねーか!って思ってたら、 ゆっくり「くる~り」と回転。 「ぉぉ、話がわかるわね、そうそう、母ちゃんに顔見せてよ~」なんて喜んでいたら、 「ふわぁ~モニャモニャ」 と、でかいアクビを一回して、またゆっくり「くる~り」と向うへ・・・ 馬鹿にしてんのかぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・馬鹿にされてんのかぁ?(笑) なんちゅーか、既に大物の貫禄が(笑)ん~父親似なのか?その辺は(笑) まぁ、おちょくられても懲りずにガンバリマスよ! もし、男の子だったら!! 医学的根拠はなくても、迷信とは言えないって事だよね。うん。 それはそれでスゴイよね! ってか、男子かぁ・・・・・ そうかぁ・・・・ するってーと、この子も 「カマキリの卵」を引き出しに閉まったまま忘れて孵しちゃって 家中に小さなカマーがウヨウヨ・・・・ または、団子ムシをポケット一杯に入れて持って帰ってきて そのまま忘れて洗濯に出したりとか・・・・・←実話です、うちの弟がやってます(T_T) あぁ・・・・ムシ・・・苦手なんだけどなぁ・・・母は(T_T) 念のため、今の内から心の準備しておこう、うん。

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop