ぼやぼやしてたら、息子が3歳になりました。

しかも、2日前に実家の母からの電話で気づいた私(T_T)

親として、大変いかがなものかと思う。静かに猛省。

10月31日だったのですが、親方は仕入れで不在でしたので

私の実家でジジババとお祝い。

プレゼントはまた改めるとして、とりあえず、母としてケーキだけでも用意せねば。

美味しいと評判のケーキ屋さんに電話して、

「パワーショベル描いて下さいっ!」

いきなり、無理な注文をするも、

あっさり「あ、描けます、描けます」と言われ、ちょっと拍子抜け(笑)

ま、「ん~」って悩まれるよりは良いけど。

で、出来上がったのがコレ↓
待ちきれずにフライングされてます。

ろうそく消しの待機中。

上手に吹き消せるようになりました。
ちなみに、都合3回アンコールです。自らね。

2 Responses to “3さいになりました。”

  1. kyouko より:

    あれま!オメデトさんっ。
    かーさん、これからが勝負でっせ。
    パルコで「バラハク」本日より
    開催の模様っすよ。
    明日は無理矢理、用事作り勤務中に行ってまいりま!!
    しかし、ショベル上手い事描くもんだねぇ~。バスケのボールなんて
    お茶の子サイサイかな?

  2. すがっち より:

    >kyoukoねーやん☆

    ぅぃっす♪
    お疲れ様でございます、姉御(笑)
    かーさん、毎日が既に大変なんですが・・・これからもっと大変になるんでしょうか(T_T)
    ま、どんなに怒っても、寝顔で全部リセットですけどね(笑)

    で、「バラハク」っすか(笑)
    行きたい~!!
    TVになったり映画になったり、今年はまさに「西原年」だもんなぁ~
    感想はあとで聞かせて下さいね~

Leave a Reply to kyouko

CAPTCHA


hide totop