理由。
冬が来るから、

念のため。

なので、お客様各位、

「すがっち、最近太った?」とか聞かないよーに。

4 Responses to “最近、太った件について”

  1. 533 より:

    お店のご開店、おめでとうございます♪

    小さいことは気にしない!!

    太ったって平気平気♪

    学生の頃のように食べてないと思おうのにおばさんたちは太っていくのね。

    そぅそぅ
    私、最近お肌が重力に勝てなくなり、もっぱら髪の毛をきつく後ろに束ねてます。

  2. Tom より:

    焼肉ブギのやりすぎかと・・・w

  3. chienchia より:

    わたしもさっきセブンイレブンの知り合いの店員さんに、

    「丸くなった?」

    と聞かれました(涙)しかも大げさなジェスチャーで顔の輪郭を手でなぞらえながら・・・(号泣)

    ・・・と言いながら、竹炭ピーナッツとボジョレーヌーボーを頬張っております(笑)

  4. すがっち より:

    >ごーちゃん☆

    >>そぅそぅ
    私、最近お肌が重力に勝てなくなり、もっぱら髪の毛をきつく後ろに束ねてます。

    Welcomeです!こちらの世界へようこそ~♪
    私も高めの位置で束ねてまっせ(笑)
    なので、髪をおろした時にやたら老けて見えるんですぅぅぅぅ(T_T)重力のバカチン。

    あ、あのね、妊娠8ヶ月が一番注意よ!
    なぜか知らんけど、一気に増えるから!何のラストスパートよ!ってくらい増えるから!気をつけて~

    >Tomさん☆

    イエ、チガイマス。
    あくまでも「念のため」です!

    >chienchiaさん☆

    >>しかも大げさなジェスチャーで顔の輪郭を手でなぞらえながら・・・(号泣)

    あぁ・・・・たまにいらっしゃいます、そーゆー方(T_T)
    言葉だけでお腹いっぱいなのにぃ(T_T)ジェスチャーはいらんで・・・・

    >>・・・と言いながら、竹炭ピーナッツとボジョレーヌーボーを頬張っております(笑)

    みーとぅーーーーーー!!でっす(笑)
    いいんです、だって「念のため」ですもの。
    気にしない、気にしな~い♪

Leave a Reply to Tom

CAPTCHA


hide totop