さすがに疲れた。

結構疲れてきてます。
詳細は、親方が書いていますが、
私もQP飲んでます(笑)

いやはや、後もう10年若かったらなぁ~
色々と、ヒョイヒョイヒョイってなもんなのに。
残念。

明日は、常連のお客さんに車を借りたので、
事務所周りの荷物から運び込む予定なり。
フットワークは軽いつもりでガムバリます。

それにしても、プロフェッショナルというのは、
本当に素敵です。
毎日、感動感心尊敬の嵐ですよ。

ちなみに、プロの仕事道具に弱い私の最近のツボアイテムは、
ズバリ「墨ツボ」
あれで「ピシッ」と線引かれた日にゃぁ~アンタ!

「すっげーかっけー!!!」

と、ひとり大騒ぎっす(笑)

ま、そこで

「墨ツボでカッコいいって言うんだから、素人さんは怖いのさなぁ~」

と、内装屋さんに呆れられるわけなんですが(笑)
だって、ステキなんだもの!
お陰で、その後何をするにしても、
熱い視線で大工さんを見ている私(笑)
いやいや、天井に墨ツボで線引いてた時なんて、シビレたね。マジで(笑)

何も知らない素人は、感動も人一倍なのでございます(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop