アラアラ

何かね、最近、白髪が増えたのよ(T_T)

特にポリシーがあるわけじゃないんだけど、

染めるのがメンドイので放置してたら、

毎朝、新しい白髪が見つかって・・・・ちょっと凹む私(T_T)

やっぱ染めようかしら?

ってか、33歳、白髪ってそんな出るもん?(笑)

若白髪じゃない事だけは理解してるけど(笑)

何か、納得いかない。

だって、実家の母ちゃんは無いんだもの。白髪。

御年60?だっけ?チャンチャンコの年齢なのに無いってどーよ?

で、娘は30そこそこであるってどーよ?

やっぱ、父方の血か?

くーーーーーーーくやしい(T_T)

せめて、後10年待って欲しかった(笑)

意味はないけどね。

で、どうする?染める?

目下の悩みはそこ。

パーマかけてる分、あんまし目立ってないけど、後ろは自分じゃ見えないからねぇ~

後ろに沢山あったら悲しいなぁ~

とりあえず、ロングヘアーでも使いやすい白髪染めあったら教えてください(笑)

4 Responses to “アラアラ”

  1. ナヲコ より:

    アタシは小学生の頃から白髪に悩まされてます
    特に33になってからは急に増えました
    同じ同じ

    んだから自分で見えるトコだけやってます

    ラチがあかなくなってきたら美容室でやってもらってます

    もじゃもじゃヘアだと余計に大変そうだね~

  2. すがっち より:

    ナヲちゃん☆

    そか、ナヲちゃんも白髪あるんだっけか(笑)
    同じ同じ(笑)

    見えるとこだけってのも手だな、うむ。
    今朝も新たに1本ハケーンして、軽く凹んださ(T_T)

    もじゃもじゃはメンドイよ、こんな時はさ・・・・でも、切っちゃうと朝大変だし・・・毎朝ブローしてたら、保育園遅刻しちまうよ(笑)ただでさえ、出がけにンコしたりする奴いるし(T_T)時間ねーのにぃぃぃぃぃ(T_T)

    やっぱ、美容院行くかなぁ~

  3. ナヲコ より:

    最終兵器はスプレーですよ
    スプレー!!!
    黒い霧でプシューーーー!!とね

  4. すがっち より:

    ナヲちゃん☆

    スプレーかい(笑)
    何か、バリバリに固まりそうな感じだ(笑)

    とりあえず、担当美容師さんが、現在産休なので、出てきたら相談して見ようかなぁ~
    ま、どーせ「ムダだし」って言われるだろうけど(T_T)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop