オモチャを片付けるの片付けないので

昨晩、息子とえらいケンカをした。

で、私に怒られた息子がはいたのが、本日のタイトル。

実家帰るって・・・・・オイオイ、君の家はココだ。

ってか、どこで覚えてきたんだい?ベイベー?

母ちゃんだって、言った事ないのに。

その後、寝る前に布団の中で、親方に

「七海の実家はココだから、帰るのはココ。」

と、諭されていた。

「え?ナニ?」

と、返されてたけど(笑)

どーでもいいが、人様の前では言わないよーに。

母が使ってると思われると、立場が微妙になる。

特に、親方の実家ではやめてくれ(笑)

事件だろ、それは(笑)

2 Responses to “もうっ!実家帰るっ!!”

  1. コタママ☆ より:

    ウケた(≧▽≦)!!!
    PCの前でかなりウケました♪

    七くん、ナイスです(笑)

    何処でそんな言葉を覚えてきたのでしょうか?(爆)

  2. すがっち より:

    コタママ☆さん

    まったくです、どこでそんな言葉を覚えてきたのでしょうか(笑)

    私だって使った事ないのに(笑)
    最近、一度言った事は覚えてしまうらしく、うかつな事は言えなくなりました・・・もう、適当な誤魔化しがきかない年頃なのですね(笑)

    子供の言葉遣いを見ていると、自分の言葉遣いを見直さなくては・・・と思う事が多々あります。まさに、鏡状態(笑)
    色々気をつけます(笑)

Leave a Reply to コタママ☆

CAPTCHA


hide totop