大変だ!! 喉頭癌とやらで、キヨシローが入院だ!
今後の様々な予定はすべてキャンセルで、長期治療入院に入ったそうだ・・・
う~(>_<)ガンバレ!キヨシロー!! 癌なんぞに負けるな!! ファンに宛てたメッセージの 「何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持で治療に専念できればと思います。 またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」 この最後の2行に感動しました(T_T) GOD of ROCKの復活を楽しみにしてますので、負けずにガンガレ!! ってなわけで、今日のガネーシャ実店舗は 1日ずっとBGMにキヨシローをかけております♪ そういや、話変わって、気になってたジダンの事件。 今日、MSNのニュースでやってたっけ。 何だか、家族の事を言われたみたいね・・・・それはキツイなぁ・・・・かなりの反則技だよなぁ・・・ でも、スポーツ選手として、試合中に頭突きはやっぱダメよね(T_T) 格闘家じゃないんだし(笑) ジダンを応援してただけに、 「実は、高速で誤った」説に期待してたけど(笑) んなわけねーか・・・残念(笑) ただ、彼が素晴らしいプレーヤーだったことに変わりはないので もう試合が見れないのはとても寂しいですね・・・ ヒデもそうだけど・・・勿体無いけどしょうがないんだろうなぁ~ ひとつの時代が終わったって事でしょうね。世代交代っちゅーの?そんな感じ。 また次の世代にスバラスィ!プレーヤーが沢山出てきて、楽しませて頂けることを期待してます(笑) さてさて、本日のお知らせ♪ 本日より、新たに始まりました「マリファナ・ラスタTシャツキャンペーン!!」 対象商品3枚以上お買い上げで、プレゼントもあり♪ 詳しくは、下記をご覧下さい↓ http://ganesa.biz/general/t-shirt.html

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop