鮮烈デビュー☆

何がって、私の二の腕が。

正確に言うと、「私の太腕」ですけど(T_T)

えぇ、しましたよ。昨日。

ここで。

ま、そんな、すがっち@33歳ですが何か?(-“-)でっす♪

はぁ・・・・・

で、

ガネーシャの、今、一番押してるエスニックブランドCHEVAの新作が沢山入荷したので、

どれ、いっちょ怒涛のUP始めるか。と。

私とアルバイターはにぃ~が着用してモデルに・・・・

はにぃ~は良いっすよ。何か、『シタッ』としてるし。

問題は、私。

何か、『モタッ』としてんのよね、全体的に(T_T)

精一杯、薄く(笑)見えるように努めてみましたが、

すいません、これが限界っす(T_T)

親方には、撮影中ずっと

「すがっちぃ~シャッターが重いぃぃぃ~」

だの(T_T)

「キャミソールなんだから、凹凸(おうとつ)がないとメリハリでないじゃ~ん。何か、ペソっとしてんだよなぁ~」

だの(T_T)

散々な事を言われ・・・・・・

挙句、

「経費で良いから、オッパイ大きく見える『ヌーブラ』買ってきなさい。メリハリ出しなさい。」

と(T_T)

何それ、何代?販売促進費?

あんまりっすよ、親方(T_T)

ま、事実ですけど。

と、言うわけで、

恥ずかしながら、すがっち@33歳←しつこいな(笑)

親方に罵られながらも頑張って撮影しました。

少しで良いので、ある意味「勇気」を与えられたら幸いです。ハイ。

ってか、買ってください。

売れないと、私の太腕のせいにされてしまいます。

それは、絶対避けたい(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop