病院食ダイエット♪

早い話が入院っす。

前のブログでも書いてましたが、

ようやく予定が取れたので、遂に決行です(笑)

明日入院して、明後日手術。

なので、しばらくお店をお休みします。

お店は、ワタシなんぞいなくても開いてますんで、ご安心を(笑)

アルバイターはにまるくんが、泣きながら発送作業に追われているかもしれませんが(笑)

さて、この腹に詰まってるものが取れたら、いくらか痩せるかしら?

前回は、うろ覚えだけど、確か800mlくらいあったはず。

ビールなら350缶と500缶ってとこかぁ~と、麻酔の効いた頭で思ったので、

そんなもんだったと思います。

今回は、少し少ないですけど、お腹の出具合で言えば、

妊娠初期くらいらしいっすよ。ワタシの中の詰まり物は(笑)

なので、無くなったら、少しは腹が凹むんじゃないかと・・・・淡い期待を抱いております。

ついでに、1週間の入院だけど、病院食で追い討ちをかけて、

夏前のこの時期に、ステキなナイスバデーをゲトしようと・・・・無理?やっぱ無理?(笑)

ま、軽い妄想ですけどね、思ってるんすよ(笑)

だって、太ったんだものーーーーーーーー4キロクライ

しかも、WEBの商品ページ用に、洋服を着てモデルなんぞやってるんですが、

撮影の度に、いちいち親方が

「すがっちーーーーーシャッターが重いよーーーーーー」 

って(T_T)

出来上がって見れば、はにまるくんのスレンダーなボデーと

ワタシのボテっとしたボデーと・・・・・・あぁ・・・・ほんとはステキな洋服なのに・・・・

ワタシのせいで売れなかったらどうしよう(T_T)

あぁ・・・入院ついでに、お腹周りの脂肪も取ってくれないかしら・・・・チョイチョイって(笑)

結構、切実です。

ま、これ書きながら、はにまるくん差し入れのチーズケーキ食ってますけどね(笑)

ドンマイ!私(T_T)       古いな・・・・

2 Responses to “病院食ダイエット♪”

  1. Tom. より:

    ワタクシ、3年前の事故入院16日で-8kg達成!
    ワタクシの体重で換算すると、10%OFFっすよ。

    マジで痩せるよ、病院食ダイエットはw

    お大事に!

  2. すがっち より:

    Tomさん♪

    ぅぃっす♪
    すがっち@退院しますた!です(笑)

    え~病院食ダイエットですが、
    残念ながら、今回は失敗です!
    太りもせず、痩せもせず・・・・何も変わらず退院です(T_T)

    やっぱ、1週間の入院じゃだめっすかね(笑)
    予定では、3キロはダウンのはずだったのになぁ~
    残念(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop