ぱぁぱ~い♪

最近、2歳半の息子が

「ぱぁぱ~い♪」(オッパイの意味)を連発して困ります(T_T)

お願いだから、人前で連呼するのはやめて(T_T)

保育園の入園式でも、でかい声で連呼し、母ちゃんのチチを揉んでました。

近所のママさんに出会った時も、プニプニしてたし(T_T)

人様のチチまで揉むのはダメです(T_T)子供と言えど、それはマズイです(T_T)

「男の子は好きだからねぇ~」と笑顔で流してくれたので良かったけど、

母は崩れそうでした(T_T)

昨日も、子供服のカタログに入っていたチラシに

ママ向けの下着が載っていたんですが、案の定、ブラジャーを指差して

「ぱぁぱ~い♪」

お前はエロ親父か!(笑)

2歳半じゃなかったら、捕まってると思う(T_T)

ここ数ヶ月で、ものすごく話せる語彙が増えてきたんだけど、

何で子供って、余計な言葉を先に覚えるんだろう・・・・・

そんなの良いから、早く「パトカー」を覚えろよ(笑)

そっちの方が簡単だと思うけど(笑)

ってか、救急車って言えるのに、なぜパトカーと言えない?

謎だ。

2 Responses to “ぱぁぱ~い♪”

  1. りーぼ より:

    この間はどうもでした!!
    まさか会えるとは思いませんで、ビックリしました。

    ななくんエロ爆発中ですね!
    ウチは口よりも手がたくさん動いてましたから・・・誰これかまわず揉みまくりでしたよ。もうすぐ4歳の今もおっぱいへの興味は薄れていません。

    ななくんとカズキのおっぱい対決が見たいですね~♪

  2. すがっち より:

    りーぼちゃん☆

    ぅぃっす♪
    そうそう、この間はどうもでした(笑)
    あれ?あれれ?もしかして?って思って、通り過ぎつつ戻ったさ(笑)

    カズ兄ぃもパイパイ好きっすか(笑)
    手が先とは・・・さすがだぜ!
    子供だけに許される特権みたいなもんだな、うむ。

    いつか、どっちがうまいか対決させましょう?!(笑)

Leave a Reply to りーぼ

CAPTCHA


hide totop