ちんぷんかんぷん

現在、「関税法」なるものを勉強中。
しかし・・・・
テキストを読むも、おっしゃる意味がまったくわかりましぇ~ん(T_T)
なんかもう・・・がうーん(T_T)

上記、輸入貨物は、関税法第○条第○項により、云々・・・・・

んがーーーーーーー
日本語なのにーーーーーーーー
わかんねーーーーーーーー

あ、そうそう、
通関士の試験てね、合格率低いっぽいよ。
10人に1人合格するかどうか・・・みたいな(T_T)

アタマイタイっす。

5 Responses to “ちんぷんかんぷん”

  1. 中ちゃん☆ワイフ より:

    あぁ。。。
    お気持ち、お察し致します(>_<)・゜゜・。
    日本語なのに分からない。。。
    これ、ホント辛いっ!!
    私も音楽理論が高度になるにつれ、毎回 頭を悩ませていました(汗)
    頑張って下さ~い!!

  2. ぐりぐり より:

    本気で日本語から難しそうですね。
    10にんに1人かぁ。なかなかの難関ですねぇ!
    煮詰まったときは、息子サマの笑顔が効果大じゃないですか♪
    あの笑顔は無敵です!!

  3. すがっち より:

    >中ちゃん☆ワイフ さん

    ハイ、お腹いっぱいです(T_T)
    日本人なのに、日本語がわからない・・・なんて辛いんでしょう(笑)
    いや~参りました。
    でも、やります。出来る限り。
    ガムバリマス!

    >ぐりちゃん

    息子の笑顔・・・・う~む・・
    今朝は、のっけから3連チャンで
    「○ンコ」されました(T_T)
    オムツを捨てて、手を洗って戻ると既に香ばしいカホリ・・・・オイオイ、一度で出してくれ。

    無敵の笑顔も、アレには霞んでしまいます(笑)
    でも、まぁ、寝顔は天使と言いますから(笑)ホッペにスリスリしながら、癒されることにします(笑)

  4. にゃおこん より:

    アタシの先輩も30代前半に通関士なんとか取ったみたいだから大丈夫がんばれー

  5. すがっち より:

    >にゃおちゃん

    レス遅れ、スマソ(T_T)
    先輩、すげーよ!頭良すぎ!
    何とかだって、取れるのがすげーw
    言葉の壁が大きすぎて、乗り越えられるか既に不安なりw

    ま、ボチボチ行きますw

Leave a Reply to ぐりぐり

CAPTCHA


hide totop