息子の前髪が目に入りそうで気になったので、
息子を実家に預けたついでに、じーさんに「前髪切っといてくれ。」と頼む。
私一人では、暴れる息子の髪を切るのは至難の業だし。
まぁ、実家でも「お昼寝の時に切るよ」ってなったみたいだけど。

で、出来上がったのがコレ↓

ヘルメットかよっ!(笑)

母があんまり笑うから、ちょっと面白くないボク。

すねちゃいました。ごめん。
でも、似合うよ、散切りヘルメットヘアー(笑)

明日はお休みだから、床屋さん行こうか?

2 Responses to “寝ている間にやられたの。”

  1. ナヲコ より:

    おぼっちゃまくんみたいでかわいーと思うけどナー♪
    へけっ!!!

  2. すがっち より:

    ナヲちゃん☆

    今日はどうもありがとう♪
    妹さんにもよろしくっす☆

    おぼっちゃまくんとかって!
    懐かしいな(笑)でも、確かに
    こんなアタマでした(笑)

    面白いから、親方が帰るまでこのままでも良いかなっても思い始めてます(^^♪
    さて、どーするかな(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop