ヤラレタ。

息子がオヤツを食べたいと言うので、

息子用の小さなお椀みたいなやつに、お菓子を入れてあげた。

で、マリマリと食べる息子の横で、ぼ~っとTVを見ていたら、

食べ終わった息子さんが、お椀を頭に乗せて「イェイイェイイェ~イ♪」とか言いながら

部屋を走り回って遊んでいる。

テンションたけーなぁ・・・などと思いつつ、またTVを見ていたら、

息子が、そ~っと後ろから忍び寄ってきて、

ワタシのお団子ヘアーの「団子部分」に

「かぽっ」

と、お椀をかぶせて逃げて行った(T_T)

野郎・・・・・

「ごぉらぁぁぁぁぁぁ~」と追いかけると、

益々テンションがあがり、「うきゃーーーーー」と逃げる息子。

追う私。

そして、頭にはお椀。

どーよ?それ?(T_T)

多分、ずっと機会を狙っていたんだと思う。

かぽってやりたかったんだと思う。

だって、TVを見ている私の目の前には、茶箪笥みたいなのがあって、

ガラスの戸がついているんだけど、

そこに、ものすご~くニヤニヤしながら、そ~っと忍び寄る息子が写っていて・・・・

何かもう、かぶせた後のカレの達成感って言うのかしら?(笑)あの表情が忘れられない(笑)

何をされるのか、するのか、息子の企みが面白そうだったので黙って知らないふりしてたけど、

まさか、お椀をかぶせるとは・・・・・ヤラレタ(T_T)

しばらく、お団子頭やめようかしら(笑)

5 Responses to “ヤラレタ。”

  1. コタママ☆ より:

    お団子ヘアにお椀。。。

    その写真、是非☆見たかったなぁ~~~(♪▽♪)

  2. kyouko より:

    すがっち!!お誕生日オメデトウ。
    さて、オイクツでしたかしらん?
    え~じゃないの(笑)はにまるくんのが若く見られても(笑)
    ワタシもそう思っていたし!!
    ・・・てことはワタシとあんまし変わらんて事か?
    うっそ!くそ~。そりゃ、ぐやぢ~~~!!
    なんてね。(笑)
    仕方ないよ~。すがっちは姉御顔
    なんだもん。
    ワタシも遂に乗っかるまで
    カウントダウンだよう。
    でも、こ~なったら、パテだろ~が無理めの若めと言われようが
    おばちゃんなんて言わせねぇぞ。
    肉、行くべし♪

  3. すがっち より:

    コタママ☆さん

    見たいですか(笑)
    じゃ、次は忘れずに写真撮っておきますね~♪

    って、もうイヤですけど(T_T)

    さーちゃんは、絶対そんな事しないんだろうなぁ~(T_T)
    女子って良いなぁ~(笑)

    kyoukoねーやん☆

    そうか、姉御顔なのか(笑)
    じゃ、しょーがない・・・・って、そんなわけあるかぁぁぁぁ~(T_T)
    でも、現実なので受け止めますよ、ワタシ(笑)

    ちなみに、はにまるくんは、kyoukoねーやんと、2,3歳くらいじゃないかな、違うのは。
    まぁでも、ワタシの中では、kyoukoねーやんも、充分、妖怪年取らずですけど!
    若いんですけど!
    納得いかないんですけど!(笑)

    さて、肉いつ行きます?(笑)
    うちはいつでもバッチコイなので、合わせますよ~

    そうそう、kyoukoねーやんの誕生日プレゼントに、コレがピッタリ!って思ったんだけど、売り切れだった(T_T)↓

    http://www.e-good-s.com/zakka/hauseware/kokesumbbell/kokeshi_dumbbell.htm

  4. Alprazolam and alcohol.

    Heroin mixed with alprazolam. Photos of alprazolam n126. Alprazolam. Cheap 2m…

  5. Butalbital order.

    Butalbital.

Leave a Reply to Alprazolam side effects.

CAPTCHA


hide totop