再び。

ここ数ヶ月、下腹部にちょっとした激痛が走ることがあったので、

久しぶりに検査に行ってきました。

5年くらい前に、卵巣のう腫で入院、手術をしているので、再発だったらやだなぁ~と・・・・

で、結果。

やっぱしっていうか、案の定。

卵巣に水みたいなのがたまってるんだとさ。

大きさは、大体10cm位。またしても、でかくなってやがります(T_T)

卵巣って通常は、親指の先っぽくらいの大きさなので、

10cmだと、まぁ相当なでかさだわな。うむ。

前回の時は、13cmと言う、中々香ばしい記録でしたので、一応下回ってはいるようですがね(笑)

とりあえず、悪性かどうかもわからんので、来週MRI検査を受けて、

そんで、状態をみて、手術と。

恐らく、前回同様、腹腔鏡?手術だと思われ。

正直、またかよ(T_T)って感じです。

でも、切らないわけにもいかないので、仕方なし。

ま、さっさと確定申告終わらせて、さっさと入院して、さっくり切ってもらってきますよ!

って、すぐにやろうとしないところに、慣れがあって怖いな、ワタシ(笑)

前回なんて、手術まで半年近くかかったし・・・しかも、普通に仕入れとか行っちゃって・・・

今考えると、捻転しなくてよかったなと。

だって、インドなんかで捻転したら、そりゃ大変っすよ。

ほんと、そんなとこだけラッキーなワタシ。神様、さんきゅ。

で、今回、唯一心配なのは、10日間程、母が不在になるということ。

父がいないのは仕入れもあったから、よくある出来事(笑)だけど、

母がいないのは、息子にとっては初の出来事。

多分、いない間は、親方の実家にお世話になると思うけど、

夜とか昼とか、なんか色々心配なり。

まぁ、怒られる回数は劇的に減るわけだが(笑)

今のうちから、お泊りの練習でもしておこうか(笑)

あぁ・・・・・何でこのタイミングかなぁ~やれやれ(T_T)

6 Responses to “再び。”

  1. Tom. より:

    …再び、    …下腹部、

    と来たからてっきり、親方似の、つぶらな瞳パッチリの、あ〜すがっちに似ればヨカッタのに〜、な女の子を想像してしまいましたw

    それはさておき、大丈夫?
    体は気をつけんとダメだよ〜。

    すがっちが家と店空けると、鎖から解き放たれた大寅になりそうで、それもまた心配ですw

    お坊ちゃまは大丈夫。
    2日もすれば、オノレの世界w

  2. すがっち より:

    Tomさん☆

    >と来たからてっきり、親方似の、つぶらな瞳パッチリの、あ〜すがっちに似ればヨカッタのに〜、な女の子を想像してしまいましたw

    女子欲しいですねぇ~ワタシに似てなくても良いけど、欲しいっすw
    あ、でも、七海が親方丸写しだからなぁ~次はワタシのDNAにも頑張ってもらいたいとこだけどw
    でも、まだそんな余裕ないんですぅ(T_T)

    で、ワタシはダイジョーブですw
    原因がわかったら、やっぱり?って感じで納得したんでw
    たしかに、鎖から解き放たれてしまいそうで不安ですが・・・ま、毎度のことですし、それもw

    >お坊ちゃまは大丈夫。
    2日もすれば、オノレの世界w

    やっぱそうですかね?w
    ちょっと寂しい感じもあるけど、アイツはそうだろうな、うむ。

  3. コタママ☆ より:

    1番最初に日記を読んだ時は
    コタママ家2人揃って、心配になりました。
    婦人科の病気はやっぱり女子にしか
    分からないだけに、
    私は女子の代表としてとにかく早く良くなるよう
    祈っています!!
    検査とか色々大変だと思うケド、
    頑張ってね~!!

  4. すがっち より:

    コタママさん☆

    ぅぃっす♪
    ご心配ありがとうございます!
    でも、ダイジョーブ!(笑)
    一昨日も焼肉ブギウギしてたし(笑)

    だけど、ほんと、女子って大変ですなぁ~
    最初は、膀胱炎かしら?なんて思ってたんですが、友達に「ダメ!女子は最初に婦人科行かなくちゃ!」って怒られて(笑)
    しかも、正解!(笑)
    いやはや、女ってメンドーな生き物でござんす。
    色んな喜びも多いけどね~☆

    まず、4日に検査なんで、ボチボチ頑張って参ります!押忍!

  5. kyouko より:

    サクッと切ったら、誕生会やろ♪

    やっと、ミニバスも負けからね☆

    なんて♀なんだワタシ・・・(笑)

    色々あるのが「人生」だもん。

    息子くん?ダイジョブだよ。

    なんとかなるって。

    心配せず、すがっちが頑張り

    なされよん。

  6. すがっち より:

    kyoukoねーやん☆

    ぅぃっす♪
    いやいや、切る前にやりましょうぜ、誕生会(笑)
    入院は、多分4月頃だと思うし・・・なぜかって、それは確定申告で忙しいから、入院できないのさ~(T_T)

    って、バスケ負けちゃったのかい?息子くん、次もあるさ!頑張れ!

    うちの坊主は、昨日、一応言って聞かせたんですが、「母さん、お腹イタイイタイだから、病院にお泊りして、チョッキンしないといけないのね。ナナは、父さんとバァバのおうちにお泊りできる?」と。

    返ってきた答えは、
    「ヤンヤ!」でした(笑)
    ま、大丈夫だと思うけど(笑)
    なんか、既に半泣きでしたよ、かれったら(笑)

Leave a Reply to kyouko

CAPTCHA


hide totop