デコチン

眉毛を描かなくていいから・・・・ってわけじゃないけど(笑)

ここ数日、帽子を被って出勤してます。

楽なんです、髪の毛結ばんでもいいし(笑)

あ、眉毛は描きますよ、ちゃんと。

ま、帰るころには消えてるでしょうけど(T_T)

で、眉毛が半分見えるかどうかくらいのラインで

割と目深に帽子を被っているわけですが、

これって、何で時間経つと、

オデコの辺りがチクチクしてきて痒くなるのかしら?(笑)

もう、これを書いてる時点でチクチクチクチクって・・・・・・

んがーーーーーーーーー!

かなり、イラっときてます。ワタシ。

チクチクの理由は素材かしら?

ちなみに、アクリル100%

と、思われる感じ(笑)

恐らく、すげー昔に、韓国辺りで仕入れた商品

と、思われる感じ(笑)

で、どうでしょ?やっぱ素材かしら?

確か、ウール100%のタムでも

昔、カユカユになった記憶が(笑)

やっぱ、コットンじゃなきゃだめか?(笑)

でも、コットンって・・・・ニットとか特にだけど、

帽子が伸びるのよね・・・てれ~ん・・・って感じに(笑)

アレ、何とかならないかしら(笑)

ま、そんなわけで(笑)

お客さんがいない時の私は、

デコチンが痒いので、デコ全開まで帽子をあげた、

妙な状態でお店におります(笑)

お客さんが来ると、慌てて目深に被る感じ(笑)

油断してるとデコ全開のままになってしまうので、

皆さん、出来るだけ、音を立ててご来店下さい(笑)

あ~チクチクするーーーーーーー

2 Responses to “デコチン”

  1. 福太郎 より:

    僕は、常に誰にも気付かれないようにすぅ~っとお店に入るように心掛けてます。(笑)

    いつか全開のおでこを拝むことでしょう!

  2. すがっち より:

    福ちゃん☆

    しまったぁぁぁ・・・そうだった、福ちゃんはいつも、そ~っと入ってくるんだったぁぁぁぁ・・・orz

    お願い、ガタガタ言わして来ておくれ(T_T)

    ちなみに、本日もコソーリ全開なり(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop