母さんは違います。

トミカのブルドーザーのキャタピラが外れたから直せとか、

パワーショベルのキャタピラも取れたから直せとか、

災害特殊工作車のパワーショベルが取れたから直せとか、

クレーン車のクレーンが取れたから直せとか、

ホイールローダーのバケットが無いから探せとか、

僕のゴミ収集車はドコにやったんだ!とか、

トレーラートラックのヘッドはどこだ!とか、

ヘリコプターのプロペラ?が壊れたから直せとか、

ウィングトラックのウィングが閉まらないから閉めろとか、

そして、開けろとか、

僕のコンテナトラック出してよ!って騒ぐとか、

僕のちゅっちゅ(おしゃぶり)はどこだ!とか、

ほんとは、母さんが持ってるんでしょ!って

ポケットを探るとか、

母さんは・・・

母さんは・・・・

母さんはなぁ・・・・

ドラえもんじゃありませんっ!

ってか、お前、ちゅっちゅはさっき引き出しに閉まってただろーが(T_T)

2 Responses to “母さんは違います。”

  1. kyouko より:

    カアサンご苦労サマです。
    ワタシまであれこれと面倒かけまして・・・。
    ナー君スクスクじゃないっすか。それでヨイヨイ!!
    西原センセもおっしゃってるじゃないですかぁ。奥さん!
    男子はバカ。大きくなっても「バカ」って。はい!うちにも大きなバカばかりおりますとも。
    みんなカアサンに構って欲しいのねん♪
    カアサンのストレスはやっぱ酒っしょ。今度、お初「女子ブギ」やる???

  2. すがっち より:

    kyoukoねーやん

    レス遅れすいません!

    >>ワタシまであれこれと面倒かけまして・・・。

    いえ、とんでもないです(笑)
    沢山お買い上げありがとうございました♪

    息子・・・すくすくですかねぇ・・
    母は何でも持っているって勘違いしてるようなんですが(T_T)

    >>男子はバカ。大きくなっても「バカ」って。

    さすが西原センセだ(笑)
    私は、「どこのバカかと思ったら、うちのバカ」ってのも好きです(笑)
    この間、スーパーで息子が実践してましたし(T_T)

    >>今度、お初「女子ブギ」やる???

    やります!マジで、お願いします(T_T)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop