ヘイ!毎度!
遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうござんす♪

やっと、初売りも一段落・・・イヤイヤ、まだ今日があったな(笑)
WEBもメルマガ読者限定で、初売り☆リターンズ開催中ですよ~!
まだの方は、お早めに!!

そして、お店のほうでも、今日まで初売りセールを行っていますので
是非是非!ご来店下さい!!
ちなみに、実店舗の初売り内容は、親方のブログをご覧あれ(笑)

さて、親方がブログで今年三つの誓いを書いていたので、
ワタシも書いてみようかなと(笑)

☆2009☆すがっち今年の三つの誓い

「その一」 開店時間に、ちゃんと店まで連れてくる!(親方を)

「その二」 二日酔いにならないよう、しっかり見張る!(親方を)

「その三」 海外でも野放しにしない!(親方を)

以上!

簡単なようで難しい、すがっち三つの誓いでしたm(__)m

そうそう、ガネーシャはお蔭様で今年で12年。
ってことは、ワタシがガネーシャに入ってから、今年で10年かぁ・・・・・なげーな(笑)
永遠の丁稚どんではございますが、こう見えて「10年選手」です(笑)
ま、まだまだ「ひよっこ」なんですけどね(T_T)

そんなワタクシですが、今年もガネーシャ共々、ひとつよろしゅうに~m(__)m

One Response to “明けましておめでとうござんす♪”

  1. Lortab.

    Lortab without prescription.

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop