ま、それはどうでもいいんですが(笑)
いやぁ~お陰様で寝不足ですよ、ワールドカップ(T_T)
って言っても、前半終了した時点で眠気に負けて
「強制退場」でしたが(-“-)

最後まで見てたダンナ様のご報告によると、
どうも、ジダンがやっちゃったみたいですねぇ~(笑)
でも、何を言われて、彼があんなにキレたのか、
まず、それがわからないのでは責めようがないと思うんですが・・・
フランスを応援してたので何とも複雑な感じです。

それさておき、昨日の実況!!
何チャンネルか忘れちゃいましたが、
いやぁ~わらかしてもらいましたよ(笑)
あの実況の人!! 明らかな皮肉でしょうねぇ・・・・

「ん~さすがにここまでくると、ボールを持っても慌てる選手はいませんねぇ~」

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・そ・・・それはどこの国のお話かしら?((( ;゜Д゜)))ガクガグブルブル
もしかしてそれは

「急にボールがきたもんで」

なんつって、「がら空き」のゴール前で
まっすぐ蹴れば1点確実なのに、
よりによって「キーパーがいるほう」にボールを蹴っちゃったFWがいる国の事かしら?(笑)
しかも、そんなしょっぱい試合をしたくせに
なぜか6億もの賞金がもらえちゃうなんて・・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガグブルブルって国のことかしら?(笑)

ワタクシ、別にサッカーが大好きって訳でもないし、
サッカーができるわけでもございませんが、
やっぱ、昨日の決勝戦を見てるとねぇ・・・・・
さすが決勝まで残るだけありますよ、ほんと。
ボールの展開が速いなんてもんじゃない!
「プロってこういうことよねぇ~」としみじみ思っちゃいました。
ついでに言うと、「プロの仕事をして欲しかったなぁ~」などとも思ってしまいましたよ、マジで(笑)
ま、どことは言いませんが(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop