続編か

昨日の夜、息子のオムツを買いに行ったお店で見つけました。
例の化粧品シリーズ。

その名も、

パテ職人

だから、目指すものは何なんだ?(T_T)

いよいよ、左官屋登場か?(笑)
もう化粧品の名前じゃないって、これは(T_T)
何か、キラキラした可愛いパッケージだったけど、
職人て・・・・
でも、何かすげー良い仕事しそうな雰囲気はバシバシ伝わるネーミングだ(笑)
だって、ちょっと立ち止まって手に取っちゃったもの、ワタシ(笑)

ま、そんな私は相変わらず「イミテーション」ですけど(笑)

あ、そう言えば、そのイミテーションですが、
今朝、新たな発見が!!

パッケージの「スキン イミテーション」の下に
小さく何か書いてあるのを見つけまして・・・・
よくよく見たら、

「Kiss Me」って・・・・・

サブタイトルかよ(T_T)

イミテーションのくせに図々しい(T_T)
ってか、なぜにKiss Me?(笑)
ちぅしたくなるような肌になりまっせ!ってことかしら?(笑)
あぁ・・・・何かもうネタだとしか思えない(T_T)

でも、楽しいので、今後もワタシの脇腹にクリーンヒットなやつを見つけたら
ココでご報告します♪
お楽しみに(笑)

2 Responses to “続編か”

  1. えーちゃん より:

    パテ職人呼びました?σ(゚∀゚

    なんかネーミングがカー用品コーナーで売ってそう・・・。w

  2. すがっち より:

    えーちゃん☆

    そうか、パテ職人だったのかw
    確かに、カー用品コーナーっぽい名前です(T_T)
    職人にとっては、新たなビジネスチャンスかもしれないっすよw

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop