昨日、久しぶりに化粧品を買った。
イヤ、もちろん、普段使う物は当たり前に買ってるんだけど、
なんちゅーか、最近お年を召してきてから、
お肌の様々な事柄が気になってきてね(笑)

くすみとかシワはもちろん、毛穴とかさ・・・

で、久しぶりに買ったわけっすよ。
だって、キャッチフレーズがスゴイんだもの!

「その毛穴、なかったことにします。」

ヨシ!無かったことにしてくれっ!(笑)
更に、何がすげーって、商品のネーミングっちゅーの?

「スキン イミテーション」

偽物かよ(T_T)

ね?すごいでしょ(笑)

普段は、ファンデと眉毛(コレ重要)と口紅くらいしかしない私。
だって、出来ないんだもの(T_T)
ほんとは、睫毛もクルリンにして、ラインひいて、マスカラつけてってやりたいけど、
不器用だから出来ないの(T_T)

なので、まぁ、せめて肌くらいわさ・・・少し綺麗に見せたいわけじゃない?
で、買ったわけっすよ(笑)イミテーションだけど(T_T)

と、言うわけで、昨日から居ます。
イミテーションな肌のワタシが(笑)お店に(笑)

にしても、私が買ったのもそうだけど、
ネーミングのスゴイやつって結構あるのね。

マスカラ特盛りとかさ・・・牛丼じゃねーんだし、どんだけ盛るんだよ(笑)

一番驚いたのは、コレ。
私が買ったやつと同じ様な、お肌を綺麗に見せます!商品なんだけど、

パテ美人

何か、嬉しくない(T_T)

もうね、ここまで来たら、
盛るんだか、埋めるんだかわかんないね、マジで(笑)

あぁ・・・2歳児息子のピチピチのお肌と、長い睫毛が羨ましい(T_T)
母さんなんて、イミテーションなのにぃ(T_T)

4 Responses to “イミテーションなワタシ。”

  1. 福太郎 より:

    スキンイミテーションも強烈だけど、パテ美人って・・・・なんて正直なネーミングだ!

  2. すがっち より:

    福ちゃん☆

    ねw正直過ぎて結構ひくわ(T_T)
    パテって・・・・何かもう、化粧って言うより、「現場」よね。
    一番手が込んでる現場かもしれないなぁw

  3. kyouko より:

    あかん~~~!!腹ちぎれる!!
    パテってパテ・・・。
    ワタシの頭に新沼謙治の「左官工塗り太郎♪」が流れてま~~~。
    一体、すがっち、ドコで化粧品買ってるのん?
    効果よりネーミングでやられてるっしょ(笑)

  4. すがっち より:

    kyoukoねーやん♪

    いやぁ~笑って頂き光栄っす♪
    スゴイっしょwパテっすよ、パテw
    塗り塗りの左官屋さんですよね、ほんと。

    ま、効果はほんと特に期待してなくて、ご指摘通り、ネーミングにやられてまw
    ネタはっけーん!みたいな(>_kyoukoねーやん♪

    いやぁ~笑って頂き光栄っす♪
    スゴイっしょwパテっすよ、パテw
    塗り塗りの左官屋さんですよね、ほんと。

    ま、効果はほんと特に期待してなくて、ご指摘通り、ネーミングにやられてまw
    ネタはっけーん!みたいな(>_<) で、購入先は、近くの○ックス○リューざんす☆ ねーやんも今度お試しあれ♪

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop