やべぇやべぇ、もう11月ぢゃないっすか!
毎度の事ながら、年末が近くなると頭に浮かび慌てるイベント(笑)

そう、確定申告(T_T)

あぁ・・・・もう何年このだいありぃを書いてるか忘れましたが、
この時期になると、決まってこの話題(T_T)

もういい加減、どうにかしたら?

と、自分で突っ込み。
ま、これも毎年繰り返してるわけですがっ!(笑)

はぁ・・・・・やらなくちゃなぁ・・・・山のような伝票に埋もれる日々・・・・
んがーーーーー!ってなるんだよね、毎回。

で、これも毎度の事なので、やっときます。
この時期の伝票に埋もれるワタシの魂の叫び。

ドラえも~~~ん(T_T)

2 Responses to “毎年、心が折れそうになるの。”

  1. makichan より:

    たくさんの伝票に埋もれるなんて
    商売繁盛の証拠じゃぁないですか~!

    幸せの雄叫び☆☆

    とはいえ、やらねばならぬことが
    たんまり溜まってしまった時の
    心境。。。お察しいたします。

    いつもギリギリな私です。(反省)プププ。
    がんばってくださいね~

  2. すがっち より:

    makichan♪

    マキちゃーん!
    レス遅れずびばぜん(T_T)
    嫌いにならないでね(笑)

    で・・・商売繁盛の証・・・そうか、そうとも言えるのか・・・いやいや、ただ単にO型の性格が災いしているだけだと思う(T_T)

    あぁ・・・この追い詰められないとやらない性格(T_T)
    現場主義ですいません(笑)

    >>いつもギリギリな私です。(反省)プププ。

    そうなのよねぇ・・・いつもギリギリなのよ、ワタシも(T_T)
    オシリがムズムズしちゃうわ、ギリギリ過ぎて(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop