「松田さん、最近痩せましたよね?」

常連のお客さんに昨日言われました。

「え?オレ?」

横で聞いていた親方がすかさず反応するも、

「違います。奥さんの方です。」

と、あっさり否定される(笑)

で、言われた当のワタシはと言うと、

「えぇぇぇぇぇぇぇ~???なぜ?むしろ最近ジャンクな食事なので増えてますけど(T_T)」

お客さん曰く、
最近のWEB商品撮影は、ワタシが洋服を着て撮っているのですが、
あ、顔出てない、上半身だけとかのやつね(笑)
で、それを見て、痩せたなと。
そう思ったらしいんです。

いやぁ~すんげーありがたいんすけど、
残念ながら、痩せてません(T_T)

では、なぜにちょっと痩せて見えるのか!
それはですね、奥さん(笑)

「角度」っすよ!かーくーどーーーー(笑)

撮影の時に、上半身をひねるんです(笑)
うまいこと説明できませんが、腰は横を向いた状態で、
胸と肩は正面(カメラ方向)を向けるとか、そんな感じでひねるんです。

そうすると、あら不思議(笑)
そこには、ちょっとスマートなワタシが居るわけなんですねぇ~(笑)

モテ写に書いてありました。
そうすると良いって(笑)
これは、GANESAのWEB撮影モデルさんにも熟読を依頼してる本なのですが、
なるほど~って言うのが結構あって、面白いですよ。
綺麗に撮って欲しいアナタは必見!必読っすね(笑)
ちなみに、本のタイプはこちら

普通にスナップ写真を撮る時にも役立つので、
女子の皆様は、是非ご参考に(笑)

合言葉は、

「そこには、ちょっとスマートなワタシが居る」

コレっすね(笑)

ま、親方に言わせると、カメラマンの腕が良いからだ!そうですが(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop