酔いヨイヨイ

本日は、実店舗常連のお客さんと
「焼肉ブギウギ」なり。

既に、帰宅して2時間以上経つんだけど
母さん、ちょっと酔ってる感じ。

ぉ?この感覚は久しぶりなり。

え?息子?
とっくに、寝てますがな(笑)
爆睡っす♪

さっきまで、私も一緒に爆睡だったんですが、
ちょっと目が覚めたんで、書いてます。

もうね、ここまで打つのに10分以上かかってるんです(T_T)
酔い酔いなんです(T_T)

あ、何か、CapsLockとか押しちゃった。

・・・・・・・・・・NIHONNGOUTENEE・・・・・・

2 Responses to “酔いヨイヨイ”

  1. kyouko より:

    たまにゃ~酔い良いっと♪くぅ~~~~オヤジ以下か?ワタシ。
    母さんだって人間ですから。
    ええですよ~。
    ワタシ?会社で「サイボーグ」と呼ばれてますがな(笑)
    なんか急に(でもないか)寒くなって来たから、お互い体調管理して無事、越冬しまショー!!

  2. すがっち より:

    kyoukoねーやん

    ぅぃっす♪
    この間はドモでした(^^)
    しばらく酒呑んでないと、
    人間、呑める量って変わるもんなんだなと、改めて思いましたよw

    まぁ、あんまり酔うと息子に悪いので、程々で・・・・ボチボチとw

    んでまず、無事越冬って事でw
    風邪ひかないよう気をつけましょ。

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop