振り向けば全裸。

今朝の出来事。

自宅のリビングでニュースを見ていた。
ワタシの後ろの部屋では、
息子が何やら「もにゃもにゃ」と独り言を言いながら遊んでいる。
大人しく遊んでいるので、こちらも黙っていたら、

「ん!ん!」

と、ワタシを呼ぶ息子の声。

「なぁ~にぃ~?」

と、振り返ったら、
そこには

なぜか全裸の息子。しかも得意気。

どうも、自分で全部脱いだらしい(笑)
オムツまで綺麗に脱いでいた。

イヤ、驚いたのなんのって(笑)
目を離した数分に何があったのかと思っちゃったよ(笑)

あまりの出来事に、崩れるワタシ(笑)

だって、怒るわけにもいかないしねぇ・・・・
仕方ないから、褒めましたよ。えぇ。

すごいねぇ~上手に脱げたねぇ~

って(笑)
どーゆー褒め方だよ、ワタシ(T_T)

褒められた息子は、益々得意になり、
フルチンのまま、拍手。
仕方ないから、ワタシも拍手。
ついでに、

「父さんにも見せておいで~」

と、親方の元へフルチン坊主を走らせ、
「すばらしい」と一家で拍手。

だって、他にどうしようもないんだもの(T_T)

推測するに、恐らく、保育園でお兄ちゃん達が自分で着替えているのを見て、
「よし!ボクも!」と思ったのではないかと。
で、虎視眈々と機会を狙っていて、今日、遂に決行!したのではないかと思われます。

とりあえず、月曜日に保育園に行ったら、
ちゃんと先生にも報告しなくちゃ。

「うちの息子、露出癖があるかもしれません(T_T)」

と。
あぁ・・・・頼むから、よそではやらないで欲しいなり(T_T)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop