平手打ち

ぅぃっす♪
すがっち@一家全員中途半端に風邪ひいてるぜ!.comです(笑)

まぁ、簡単に言うと、
相変わらず、鼻垂らして仕事してるってことですね(笑)

さて、
昨日は、親方の実家に息子を預けてお仕事してたんですが、
仕事が終わって、息子を迎えに行った時の事。

本当は、19:30には迎えに行く予定が、
仕事が終わらず、結局20:00にお迎えに。

「おまたせぇ~遅くなってごめんねぇ~」

と、いつものように息子に向かって両手を広げたら←いつも、迎えに行ったらハグ?するんです(笑)
何とも言えない表情で、「てけてけ」とワタシに向かって歩いてきて、
目の前まで来たと思ったら、

やおら、平手打ち

「えぇぇぇぇぇぇ・・・・何すんのぉ・・・・(T_T)」
と、ショックを受けていたら、
ばあば曰く、

「そろそろお母さん来るからねって、
19:30頃外に出て待ってたんだけど、来なかったから怒ってるみたい。」

あぁ・・・・そうだったのか・・・・ごめんな、息子よ(T_T)
すご~く怒ってるんだねぇ・・・・反省します(T_T)

その後は、抱っこを拒否する息子に

ずっと平謝り

家に着く頃に、ようやくお許しを頂きました(笑)

今後は、お迎えに遅刻しないよう気をつけます。
すいませんでしたm(__)m

2 Responses to “平手打ち”

  1. kyouko より:

    ちっは~!こちらのカアサンも大分いやかなり「お疲れ」いや鬼疲れ(笑)
    平手打ちかぁ~。子供は待ってるからね。か~い~のぉ。とはいえ
    可愛いなんぞあっちゅう間だ。
    カーちゃん仕事→銭→俺のお菓子
    ゲームと理解すると
    「しっかり稼げよ」という有難いメールが9歳の息子から届きます(泣)
    でも、一人で鍵締め登校、帰宅し一人でパンかじりバスケへ・・・。
    息子のおかげで頑張れまっす。
    15歳の方は、期末テストも終わり、何故か毎日友達と風呂行く日々(泣)
    すがっち!!!がんばろーね~~~!!!(切実)うだだだ。。。

  2. 匿名 より:

    >kyoukoねーやん

    ぅぃっす♪
    鬼疲れですか(笑)
    母ちゃん頑張ってるから(笑)

    >>カーちゃん仕事→銭→俺のお菓子
    ゲームと理解すると
    「しっかり稼げよ」という有難いメールが9歳の息子から届きます(泣)

    なるほど、素敵な図式が出来上がってるわけですね、彼の中では(笑)
    でも、しっかりした息子さんでいいじゃないっすか!
    お兄ちゃんの風呂ブームはよく分からんですけど(笑)

    ほんと、彼らのお蔭で頑張れますね(笑)
    腹も立ちますが^_^;

    こちらも頑張りますので、ねーやんも頑張って「お稼ぎやすm(__)m」

    あ、来週?今週?結婚祝いのブギウギしましょーねー♪

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop