ヘイ!毎度!
すがっち@後10分でお迎え行かなくちゃいけないから、書いててドキドキしてるよ.comです(笑)

やべぇやべぇ、ほんとやべぇ(笑)
特にネタも決まってないのに、リミットが迫ってくるよ~(T_T)

あ、まずは今日の新着!!
昨日に引き続き、
バンコク発!デザインの面白さが人気のレディースブランドUNDER☆GROUNDの袖切替デザインパーカーをご紹介☆
小花模様のカットソー素材との組み合わせがGOOD♪
コレ1枚で重ね着気分が楽しめます☆
カラーは全部で4色。サイズはM,L2サイズです!!

他にもパフスリーブの袖が可愛いジップアップも入荷です☆
女の子らしいデザインが可愛いですね♪
ジーンズでもスカートでも、どっちもバッチコイ!のアイテムです(笑)

ちなみに、本日の撮影は、
店長イトー氏にモデルになってもらいました!!

ってのは、真っ赤なウソで(笑)
だって、そう言えって言うんだもの・・・・母さん、怖くって(T_T)
ま、それもウソですけど(笑)

で、撮影モデルは、
我が家の看板娘エミリーちゃんにお願いしました(笑)
彼女ってば、170cmの長身なので、
撮影するワタシ(155cm)は大変で大変で(笑)
脚立に乗るべきか悩んじゃいましたよ、マジで(笑)

ぅぉ!!
やべぇ!もう17:50ぢゃないか!!!
18:00までの保育なので、急いで迎えに行かなくちゃーーーーーーーー

んがーーーーー

スイマセン!
母ちゃん、本気で慌て始めて、
タイピングも「タイぷん具」って入力しちゃうくらいなので、
ボチボチ行ってきます(笑)

じゃ!

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop