ヘイ!ど~も!
すがっち@息子さん風邪っぴきの為、WEB更新が遅くなってスイマセン(T_T)でございます。

さて、昨日の晩、TVを見て、
バナナを買いに走った人が多いんじゃなかろーか(笑)
例のバナナダイエット。
味も分かるし、比較的やり易い印象は受けた。

で、今朝早速、うちの母よりお達しが(笑)

「バナナ買ってきておいて」

うちは、息子が大のバナナ好きなので、
てっきり息子のかと思って、

「ナナのだったら、買ったばっかりだけど?」

と聞いたら、

「違う、私の。やるの。明日から。」

とのお返事(笑)
そこで、やっと「あ~昨日のね~」と(笑)
影響受けすぎだろ(笑)
まぁでも、それで痩せるならいい事だよね。
美味しく食べて、すっきり痩せるんでしょ?
母ちゃんに効果が出たら、私も密かに始めようかしら(笑)

ただひとつ問題が。
ワタシってば、軽い「バナナアレルギー」(T_T)

食べると、口の中が痒くなるのよねぇ・・・
食って食えない事もないけど、
なんか、口の中がイヤ感じになるので
あえて食べていないバナナ・・・・・

ん~どうしよう?(笑)
実際、母ちゃんが劇的に痩せたらどうしよう?(笑)
そんなの目の当たりにしちゃったら、
ワタシも食べるしかないじゃない!

って・・・なるわなぁ~絶対(笑)
どうしよう?(笑)

ワタシが気づかないくらい、地味に痩せていけばいいのに。
母ちゃん(笑)
それじゃ、かわいそーか(笑)

まぁ、娘が思うに、
朝っぱらから、ご飯2杯ってのをやめれば
少しは痩せるんじゃなかろうか?

ちなみに、私は続けてますよ。
ご飯70g(笑)劇的な効果は未だ現れていないけど(T_T)

親子揃って残念なり(T_T)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop