役者なボク。

ぅぃっす♪
すがっち@車ぶつけられて良い事ないっす(T_T).comです!

まったく、朝っぱらから頭イタイヨ(T_T)
とりあえず、細かい説明は出来ませんが、
ワタシも、同乗していた息子も、誰一人怪我なく元気でございます。

さて、本日のお題は「役者なボク」ですが、
最近、息子が色々演技するようになりまして(笑)
特にお気に入りは、

倒れて怪我しちゃったかも演技

コレです(笑)
詳しく説明すると、
主に、彼のお気に入りの車のオモチャに乗っている時に行われます。

それは、足で蹴って進む、良くある子供のオモチャなんですが、

その車を運転中(彼の中では)
カーブなどに差し掛かった時に(廊下の折れる部分とか)
バランスを崩して車から転倒(ハンドル操作を誤った模様)

「あぁぁぁぁ~」

という、悲鳴?のようなものを残して車から落ち(廊下に倒れる)
うつ伏せになって気を失う(顔を伏せて、目を閉じるだけ)

で、重要なのはここから。

悲鳴を聞きつけた?(笑)我々(親または祖父母)が

ピーポーピーポーというサイレン

と共に、事故現場へ急行。

七海さん!大丈夫ですか!
どこか怪我はありませんか?

と、助け起こし、意識なり怪我の状態を確認しなくてはいけないという・・・・・・
そして、息子は、
「大丈夫、大丈夫」とばかりに、
笑顔で、再び車に飛び乗って(またぐだけだけど)去っていくと・・・・・

もう、書いてて何言ってんだか、訳わかんなくなってますけど(笑)
そういった、一連のドラマを演じるのが最近のマイブームのようで(笑)

1日に何度も付き合わされる我々としては、
少々うんざりで(笑)

しかも、ここ数日の間に
シチュエーションのバリエが広がった様で、

階段の途中でヒザをぶつけて倒れる

とか、

小さなオモチャの滑り台を滑っている途中、バランスを崩して落ちる

などなど(T_T)

その度に、誰かが

ピーポー・・・

と(T_T)

しかも、演技に入る前に、必ず
こっちを向いて「( ̄ー ̄)ニヤリ」
これが恐らく、合図だと思われ。

あぁ・・・・誰かそろそろ止めてくれないだろうか・・・ヤツを(笑)

ハイ!そういうわけで?(笑)
本日の新着UPは、
バンコク発!デザインの面白さが人気のレディースブランド☆UNDER☆GROUNDのジップアップです♪
これからの季節に大活躍間違いなし!!
ジーンズにもスカートにもピッタリ☆スタッフのオススメアイテムです♪
UNDER GROUND(通称アングラ)は、他にもデザイン違いでパーカーなどが入荷しました。
近日UP予定ですので、そちらもお楽しみに☆

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop