どもm(__)m
すがっち@コメントが付いてかなり嬉しいわ.comです(笑)

コメントくれた方ありがとう~ノノ
使い方がまだよくわかってないので、コメントの反映まで時間がかかってますが、
そこはどうかご勘弁を(笑)

さて、本日のお題は「このデフォルトは私だけ?」ですが、
それは「マウスの持ち方」です(笑)
画像をご覧頂くとよく分かりますが(クリックで拡大します)
私のマウスの持ち方は、

人差し指→左クリック
中指  →スクロール(たまに右クリックにも使用)
薬指  →右クリック

の3本スタイルです(笑)どうも、これがおかしいらしい(笑)
先日、家でPC作業をしていたら、後でゴロゴロ寝ていた親方に

「ちょっとまて!!その指の配置はなんだ????」

と言われまして(笑)そこで初めて、「この持ち方ってもしかして私だけ?」と(笑)
私の中では、至極普通に行っていたこの持ち方・・・・やっぱおかしいのでしょうか?(笑)

ちなみに、親方ほか数人に聞いたところ、

人差し指→左クリック、スクロール
中指   →右クリック

だ、そうです(笑)
薬指は使わないのね・・・・ってか、中指でスクロールもおかしいんだ・・・・・orz
みんなこうなんでしょうか????(笑)
誰か私の仲間はいないのでしょうか?(笑)
狭いようでソコソコ広いこの日本、一人か二人はいて欲しいなぁ・・・・同じデフォルトの人(笑)

お話変わって、本日の画像のもう1枚の方。
私の個人的オススメ春スタイル(笑)っつーか、先週購入した新しいマネキンちゃんが届いたので、
着せ替えついでに撮って見ました(笑)

トップスは、アジア衣料ではお馴染みのネパール・ミッタラーのプルオーバー。
袖口と裾のビーズ刺繍が可愛いですよ♪
インナーを変えれば、春先から冬場までオールーズン活躍します!↓
http://ganesa.biz/ladys/l_shirt/l_shirt_mitra/item508.html

ボトムは、ロータス(蓮)柄のゴアパンツ。
ブーツカットのデザインと、履き心地の良いコットン素材が中々GOODな一品です。
上にスカートやカフェエプロンを重ねて、スパッツ風に履いても可愛いですね。
チュニックやロングキャミとも相性抜群です。↓
http://ganesa.biz/ladys/l_bottoms-other/l_bottoms-other_goa/item773.html

4 Responses to “このデフォルトは私だけ?”

  1. えーちゃん より:

    いつもお世話になってます。
    お、HPリニューアルしてる、いつのまにかだいありいもブログ化してるし。w

    早速ですが「マウスの持ち方」真似てみました。結果・・・「いづい」です。w
    中指でスクロールするとなぜか右クリックしちゃいます。w
    ちょっとまわりの人の「マウスの持ち方」観察してみようと思います。^^

    ではでは、またお店のほうにお邪魔しま~す。^^

  2. すがっち より:

    >えーちゃんさん

    毎度m(__)m

    「いづい」っすかぁ~w
    おかしいなぁwこれがベストポジションのはずなのにw
    周りにもきっと居るはずなので、よ~く観察してくださいね!w
    そんで、仲間を見つけたら報告してくださいw

    ではでは、またのご来店お待ちしてます♪

  3. Percocet. より:

    Dosages for percocet.

    Compare and contrast percocet and oxycodone apap. Half life of percocet. Adre…

  4. Soma intimates stores.

    Soma without prescription. Soma addiction and lying. Soma.

Leave a Reply to Soma online sales.

CAPTCHA


hide totop