変な夢

どもm(__)m
すがっち@徐々にお腹が出てきましたよ!ガンバレ!ベイベ~♪.comですm(__)m

さて、今朝方、変な夢を見ました。
それは、「カレーライスで、おにぎりを握れ!」と強要される、理不尽な夢でした(笑)
見れば、そこにはホカホカのカレーライス(T_T)
でも、夢の中の私は「熱そう」って思ったくらいで、あっさりその理不尽な要求をのみ、
せっせとオニギリを握りはじめます(笑)
しかも、思いのほか熱くなく、オニギリをにぎるには適度な温度(笑)
ただ、カレーとご飯なので、ポロポロ落ちてしまい、どうしてもうまくにぎれません(T_T)
何だか、とっても難しく、悲しい思いをした夢でした。

で、その頃うちのダンナ様が見ていた夢はと言うと・・・・・
「すがっちのオッパイが、ロケットになって飛んでくる恐ろしい夢」だ、そーです(笑)
そりゃ怖いわ(笑)っつーか、何でロケット?(笑)
私のお乳ったら、いつの間にマジンガー?(笑)寝ている間に改造でもされたのかしら(笑)

お陰で?(笑)起きて目が合った時、二人同時に「何か、変な夢見たよ~(T_T)」と(笑)
二人の心の片隅の何が作用したのかは分かりませんが、
次は、もう少し肩の凝らない夢を見たいものです(T_T)
ん~今日は何のオニギリを作るのかなぁ~

3 Responses to “変な夢”

  1. reiji より:

    HPリニュ & ブログ化おめでとうございます!!
    そして今日はどうもお邪魔しました。

    ってか2人とも変な夢見過ぎ!!
    2人の精神世界を垣間見てみたいですね。w

  2. すがっち より:

    >reijiくん

    ありがとう~ノノ
    こちらこそ、色々教えて頂きまして・・・・おかげさまで、ホワイトバランスも完璧よ!w
    は・・・恥ずかしい(>_>reijiくん

    ありがとう~ノノ
    こちらこそ、色々教えて頂きまして・・・・おかげさまで、ホワイトバランスも完璧よ!w
    は・・・恥ずかしい(>_<) 夢はね・・・結構見てるのよ、変なのばっかw また面白い夢みたら報告します・・・ってか、人様に言える範囲の内容だけねw

  3. Ashes of soma lyrics.

    Soma sen.

Leave a Reply to Soma prescription medicine.

CAPTCHA


hide totop