50%OFF

こんばんはm(__)m

毎日毎日、寒い日が続いておりますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、港町の為、強い海風がビュービューと・・・・

あぁ・・・風の冷たさに心が折れそうです(T_T)

だって、店のシャッター開ける時とか、ビューって・・・・寒いんだっつーの、マジで(T_T)

さて、そんな港町にお住まいの皆様に吉報っす♪

あ、もちろん、そうじゃない皆様にも(笑)

この季節に大活躍の冬物ジャケットが大幅値下げ!!

することになりました。たった今(笑)

ってなわけで、皆様のご注文をお待ちしておりますm(__)m

だって、50%OFFっすよ!50%OFF!!

こりゃ、買いですな。うむ。

じゃ、ご注文お待ちしてま~す!!

あ、ご来店もお待ちしてま~す(笑)

2 Responses to “50%OFF”

  1. コタママ☆ より:

    うふふ~~~ん♪
    もうさっそく、チェック済みですよぉ~ん(≧▽≦)
    1つ気になってるモノがあるのですが
    でも。。。
    試着してみないと怖い。。。
    サイズなんて気にならなかったアノ頃に
    戻りたい。。。(;-;)

  2. すがっち より:

    コタママさん☆

    うふふ~ん♪
    気になってるものがありますかぁ~ニヤリですね、それは(笑)
    お取り置きも出来ますんで、いつでもどーぞ!

    >>サイズなんて気にならなかったアノ頃に
    戻りたい。。。(;-;)

    ハイ!me to っす!!
    もう戻れないのかしら・・・・イヤイヤ、いつか必ず・・・って思って、捨てられない服が山のように・・・・イカン!イカンぞ!このままではイカン!

    でも・・・今日は親方の「祝☆ブログ1年書き続け!」の日なので、美味しいものを食べなくちゃ・・・・あ、やっぱダメか(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop