初めての3語文。

息子とお風呂に入っていたら、

大事件勃発!!

洗面器を重ねて遊んでた息子さん、

何をうっかりしたのか、

重ねた洗面器のフチんとこに

寄りによって、

「チンチン」を挟む(T_T)

「かぁちゃーん(T_T)チンチンーイタイー(T_T)」

母ちゃんは、アタマがイタイよ(T_T)

初めて話した3語文がソレですかい?坊ちゃん(-_-;)

鼻水垂らして号泣する坊ちゃんをあやしつつ、

母は別の意味で目頭が熱くなりました(T_T)

仕方ないので、急いで風呂から出て、

薬を患部に塗ってあげる。

ま、ただのワセリンなんですけどね(笑)

薬塗れば安心っぽく思ってるようなんで。気休めってやつです。

魔法のお薬効果もあって、オムツをはく頃にはケロッとしてました。

今は、後ろでバナナをマリマリ食べてます(笑)

ちなみに、2本目。

オイオイ、食いすぎだぞ!

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop